2006年02月14日

とりあえずだ

Moeの中に入り込んでて日記更新を怠る

メルブラの極意が急に頭に思い浮かんだ
たぶん実践できればかなり負けなのではないかと思う
まぁその前にプレイヤーが俺って言う問題がありますが('A`)

少しずつメルブラやって極意を極めてこう
暴れUzeeee、上いれっぱUzeeeeですぐにやらなくなりそうだが・・・
使いたいキャラがいないってのが1番困るがね
魅力のないキャラしかいないゲームなんで、俺の中でのメルブラは。
【関連する記事】
posted by ラク at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょwww

先週は北斗予選で身内にやられて乙だったのは記憶に新しい
ちなみに参加者は20名↑

今週はギルティの店舗予選
参加チーム20↑
またもや1回戦から超身内対決フラグが立ってしまいました
そして歴史はくり返される
身内にやられて乙www

勝ち負けはどうでもいいとして初戦から身内は勘弁してください('A`)

正直クソルが大爆発してくれたら優勝も目指せたかもしれないと思った
いや、これmjd
俺が大爆発してもたいして強くないですけどね('A`)
18日の店舗予選in石岡はクソルが荒らしに行きます
俺は置物です、いちおうチームメイトですが野次って遊んでます

ルックユダ強いぉ
そして俺はコンボミスしまくりだぉ
コンボさえ、コンボさえしっかりしてれば勝ってた試合たくさんあったのに・・・
と言い訳を交えながら自分の不甲斐なさに全米が泣く


話は変わるがMoeできNeeeeeeeeeeee!!!!!111!
いつまでメンテしてるんだよ('A`)
本当にMoeが糸冬になりそうでコワス
posted by ラク at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

明日というか今日

CAPでギルティの店舗予選に記念受験してくるぉ〜
上手い人の動きみてファビョってきます

とりあえず北斗メインで

(゚д゚)


暇な人はこれでも見て和んでください

http://video.google.com/videoplay?docid=8398802634530846405&q=seiya

審査員の呆れた笑いが面白かった( ´,_ゝ`)
posted by ラク at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

さっむー

明日はもっと寒くなるとかなんとか

こっちには実写FFを置いておきますね^^
ttp://www.youtube.com/w/Ultimate-Utopia-XXIII?v=FAGl9AvDbCc&search=final%20fantasy

とりあえずIQに行くか悩み中
では続きはのちほど

IQへ行きギルティを2回ほどガチってきた

ヴェノム戦
ガン攻めでFA、待つメリットがどこにもないのはお察し
多少の事故なら気にしない、が防御力があるわけでもないので守るとききっちり守りきる
なぜか途中で決めたコンボで7割減ってご満悦(*´Д`)
なんであんなに減ったんだろう、って減りが梅のいいところw

チップ戦
どうしても牽制合戦になりがち
足払いとHS系で事故らせる以外に何かいい案がないのかと・・・
スレ見ても結局は事故勝ちってな感じになるから
理にかなった戦い方を誰か教えてくれと、まぁ結局は立ち回り不利だから事故待ちに・・・


某メガネジョニー氏の自転車を公開しちゃいます

IMG_000254.JPG

相手が居ないときは一人でこの自転車に乗って気を紛らわしてるとの噂
posted by ラク at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分転換

背景などなどを変えてみた
前の背景の方が個人的に好きだが気にしない

あと使用キャラ目録なんてのも付け加えてみた
挑戦者求む!!

やっと今日でMoeのメンテが終わりログインできる
My姐さんを拝めなかった日々も今日で解禁(*´Д`)
Moeにサブゼロも引き込んだしあとは寝て待つのみ

最近、おもしろいPS2のソフトがないなと
悪魔城ドラキュラは面白かったのだろうか・・・それだけが気がかりだ

ちなみにやっとSFC版のゼルダの伝説が裏面に行けました
クリスタル集め頑張るどヽ(´Д`)ノ
posted by ラク at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

(*´Д`)クスクス

879 名前: 名無神拳伝承者 投稿日: 2006/02/08(水) 02:15:33

最強の飛び込みとは
バリア張ってオーラガードで突っ込むことである



使わんけどね


880 名前: 名無神拳伝承者 投稿日: 2006/02/08(水) 02:30:17

しかしトキの最強アッパーの前にはゴミクズ同然



ほんとそう思う・・・が吹きそうになった
今日もゲーセン行くかなぁ、寒くてめんどうだし悩む
レイのネタももうないしな、ギルティやりたくなってきてはいるんだが

誰かにメールしてみて人いるなら飯食ってから行こう


つーか、滑り行きTeeeeeee!!!!
ここ2年ぐらい行ってないんだよな・・・
誰か一緒に行くなら連れてくぞ、My車で(´゚ω゚`)


結局、今日はうちの姉と母親でご飯を食べに行ってきた
何ヶ月ぶり、いや何年ぶりだろう
筑波市松代にある「田舎の日曜日」って店
バイキング形式で美味しいものもあった
特に有機野菜を使ってるからなのか、野菜料理ウマス(*´Д`)

トリビアで
「バレンタインデー当日にチョコをもらえるのを高める方法」
ってのやってるwww
ゲーセンで実践してみていいですか?('A`)w
posted by ラク at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おし

AG行ってくる

テペー様に俺の身内でのポジションを詳しく伝えてこようwww


AGから帰還
とりあえずテペー様には伝えてきたがなんだかうまく丸め込まれた感が。

北斗
レイとマミヤを1回ずつ触って終了
マミヤ弱すぎです('A`)

ギルティ
チップとイノとロボカイを相手に梅でリハビリ

○チップ
リターン重視のぶっぱ6K&たまにパイロン特攻
事故って8割コンボでウマー
こっちもなかなかの紙装甲なのでガードを堅くして戦わないと負ける
D転移青は見える要素がありません、何あの高速中段・・・逆ガードだし('A`)

○イノ
個人的に嫌いなキャラ。ガーキャン狙いづらいんだよな
事故らせるより事故る回数のが多い('A`)

○ロボカイ
コマ投げだけ注意してれば負けなさそうな気がしてきた
電力50%以上のときに事故らなければ火力勝ちか

>nagiさん
お初でございます。
なんか格闘要素がショボイって色々な人から叩かれまくったので
取りやめになっちゃいました('A`)
いちおう身内で持ってる人もいるようなので。

気持ちだけ受け取っておきますね(*´Д`*)


Oh No〜
posted by ラク at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

うらいた

まずこれを読め

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1139063477/


16 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/02/04(土) 23:39:06

競技種目はモーコンだってどっかで見た
こん中でモーコンやったことある奴いるのか?


これだけで見る価値たっぷりなんですがwwwwww

放映日は2/11(土)、日テレで19時からかな?
誰かビデオお願いします(*´Д`*)
posted by ラク at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

最近

なんか日に日に寒くなってきましたね
まだ2月になったばかりなので寒くてもしかたないですが

Moeが長期メンテ中なのでその間に
タクティクスオウガを全力でクリアしようとしている

が死者の宮殿ってとこに篭ってるので当分はクリアできなさげ
やっと地下50階まで行った、あと半分
だがもう1回最下層までいかないといけないとか('A`)

とりあえず夜が寒くて非常に困った
posted by ラク at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もやかんマンが・・・

AGで北斗の予選

1回戦で身内にトキられて乙
立ち回りはよかったがコンボ失敗し過ぎ('A`)
ついでに言わせてもらうとレバーも糞でした

ルック先生と久々に話せたから良しとしておく
対戦したかったが時間の都合上早々と移動

今日から細々とギルティを再開
腕は落ちてなかったけどやっぱり何かぎこちなかった希ガス

スパ2Xアニバーサリーも復帰
ターボケンで同時押しコンボやってご満悦(*´Д`*)
メクリジャンプ強K<2弱P<アッパー昇竜とか素敵
1セット目でピヨって2セットで相手は瀕死ヽ(´Д`)ノ

D&D2をやってたら笑いすぎて顎が痛くなった('A`)
とりあえず久々で危ないシーンがあったがクリアしておいた

クソルに北斗で負けてやかんマンになってしまったことを後悔

レイネタ
流星パンチがHitすると空中ダッシュでキャンセルできる

当たった瞬間に66入れるとそのまま空ダッシュがでる感じ
空ダッシュを流星パンチ前に使ってるとできないぽい
グレイブジャンプ中の流星パンチ後もできないぽい
よって
流星パンチ<空ダッシュ{B<C}<立ちC〜
とかできる。実際は微妙なネタで終わりそう
腐りきってるレイスレに書き込んでおいたが発展するだろうか・・・

帰りの飯屋でアナ先生が自分の不甲斐なさに葬式モード入ってた
一度メルブラから離れてみるといい方向に傾いたりするかもよ、と言ってみる
「ハンバーグのソースを選んでください」と店員に言われたので
「何でもいいです」と俺が答えたらアナ先生に冷たい目で見られましたw
今日もたくさん笑えたから良い日になりました(´゚ω゚`)

今日の一言
シンはガーキャンすると
「執念が足りん」と言いながらガーキャンをするんですよ
アナ先生がシンでガーキャンがなかなかでなくて
「執念でNeeeeeeeee」って叫んでたのが面白すぎた

あと最近なぜかアンパンマンネタが身内で微妙に流行ってます
かばお君がメロンパンナちゃんに
「お腹空いたから口の部分頂戴」と言った
メロンパンナちゃんはかばお君に口の部分をちぎって渡す
かばお君→ブースト使って家にそれを持ち帰りハァハァ
こんなネタで大爆笑してた
だが・・・口の部分を渡すってことは
渡した部分から声が発せられるってことですよね???
wwwちょwwwおまwwwキメエwwww
posted by ラク at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

