2006年03月22日

帰宅〜

とりあえず毎日仕事だから書くことあるわけがない

>ボンベ
>>「キスケ様と遊ぶ予定になってる」
詳しい詳細キボン
だが25日は大学の卒業式だから帰ってくるのは7時過ぎちゃうかも

とりあえずの詳細でもいいから求む
【関連する記事】
posted by ラク at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ただいま研修中

研修期間だがすでに辛い( ゚Д゚)・・・
んでもって仮配属が決まった

面接のときに言われたような希望通りの結果に
「技術開発部の生産技術課」に仮配属ケテーイ

大学行っててよかったとちょと思った瞬間でした(´・ω・`)b

んでもって火曜なんだけどだるくてAGに行く気がシナス
そのうちボンベと酒でも飲みながら愚痴でも言い合おうかw

>クソル
お茶目って言ってくれwww
posted by ラク at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

一気につらつらと

まとめ書きですまん('A`)

土曜日
石岡でギルティランダム2on
いさソル様ごらいて〜ん
超Tueeeeeeeeeee
クソルとは天地の差があったぉ
コンボは常にクソルの強化版
立ち回りも上手い、HSの引っ掛け方がすばらしく絶妙だった
フルセットに2回もいけたのが奇跡か・・・

結果はまぁよろしくはなかったものの楽しめた1日でした

日曜
土曜の夜から何やら熱っぽかったので
大事を取って水戸行きはキャンセルさせてもらった、申し訳ない
いちおう月曜が仕事ってのもあるからさ

月曜
仕事だピョン、指がものすごい疲れた

ちなみに明日は祝日にも関わらずお仕事ピョン
土日が完全に休みの週休二日制のためか祝日なんて全く関係なし
それでも年間の休みが116日ありますがね
年間の休みが110〜120日なら一般的かなと
posted by ラク at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は石岡でギルティのランダム2onらしい
ちょっと行きたい気分ではあるが、1人じゃなぁ・・・(´・ω・`)
posted by ラク at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

社会人

15日から会社が始まりました
今月いっぱいは研修期間ですが土日以外は出勤
今日は学校だったために会社は休みましたが・・・

てか普通は4/3日からが始まりじゃないのかYO
慣れてきたら会社帰りにIQへ拠るのが日課になりそうです('A`)
posted by ラク at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ktkr

追試合格してキター

とりあえずコレで会社が始まるまではNEETだぜww
ちなみに今回の勉強時間はわかりやすく言うと

新しい格ゲーにコイン入れる→インスト読む→スタート押して始める

のインストを読んでる時間ふらいはしっかり勉強しました
んで今日はゆっくり眠ります
posted by ラク at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

うはー

現在、引き篭もり人間真っ最中
何も書くことがないがな

三浦から電話がきました
電話の奥からマイケル・ジャクソンのスリラーが聞こえてきました
なにやらプロモを見てた模様です

>フリック
俺このCM見たことねぇ
しかもCM時間短すぎだろwww
posted by ラク at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

学校

水曜日に用事があり学校へ

追試キタ━━(゚∀゚)━━!!!1

という訳で決定事項です、どうみても卒業直前ですが決定事項です

4日は駅南に行くぉ、何しに行くかと言うとヤカンを見に行きたいからです^^
posted by ラク at 10:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

火曜AG

着いたら必ず北斗を1回
ラオウ強くね?やばいネタも上がったらしい
が北斗はすでにデモプレイの閑古鳥状態

ギルティ
アナ先生のチップをベッコベコベーコンにしてあげました
クソルっぽいメイに負けました('A`)
コンボできないメイだがイルカ強い、まぁ手を抜いてたってことにしておいてくださし
メイのタメHSにサクラやったら・・・・・
キャンセルクジラをやられメイは無敵でサクラをかわす、俺はクジラをもろに喰らう
こんなことを2回もされたのでガーキャン出せなくなりました('A`)
縦イルカで梅の反対側に落ちたから2Kを出す<ダダッコで返される
2Kすら出せなくなりました('A`)

10フレ先が見える能力を俺にもくださし('A`)
posted by ラク at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

すまん

正直言うと日記さぼりすぎた

3日分書きますわ

土曜
1日中引き篭るとか、健全な日本の男の行動を取る

日曜
駅南でギルティのエリア決勝&当日予選へ
そして最強コンボ喰らった
寝坊<エントリー締め切り・・・糸冬

北斗7割ギルティ3割で延々と野試合
北斗がっつりできたのはいいが金の減り早すぎ('A`)
シャロンのハート様に開幕ガーキャンで端っこへ飛ばされて永久喰らって死んだ
シャロン信者だけどちょっとアレには好感度が微妙に下がったw
まぁそれでも梅使いとして崇拝してますが。

ギルティもがっつり対戦
やっぱりシャロン梅強いと再認識
根性入力だと思われるのにガーキャン速い、的確
そして俺にはないアレンジのコンボを使ってた、もちろん使わせてもらいます

闘劇の結果は当日予選を勝ち抜いたシャロンチームが切符を取る
おめでとうございまする
青肉もまちゃぼーカイも仕上がってた
俺ならあのカイに2本ともパーフェクトで負ける自信がある
延々固められて事故って終了なのが目に見えてるわ
青肉は野試合で1本取れたけど
100%ミスがないようにポチョ対策が実行できてやっと勝てるぐらいだった
シャロン梅はよく見て盗めるとこは盗もうとしてた

月曜
土曜と同じ健全な(ry

ざっとまぁこんな感じか

>ボンベ
だよな、やっぱり土曜しかないよなぁ
posted by ラク at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

