2006年04月29日

今日は〜

水戸でスラッシュの3on行ってくるど〜

仕事ばっかりで腕が落ちまくりだろうけど('A`)

まぁ打倒メイでwww
posted by ラク at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

(´・ω・`)こりゃ

本格的にまずい悪寒

身内に勝てNeeeeeeee

社会人でギルティする暇がないってことを言い訳にしておきます

梅の畳だしたら、アケ版JoJo2のホルホースみたいに上からガラスならぬ畳が振ってきたらいいのに・・・

ヨウザンカウンター時のみ相手がボヨンて浮き上がればいいのに・・・
posted by ラク at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

久々に(´・ω・`)

ギルティをガッツリやってきた(*´∀`*)

メイに解らされ、ヴェノムに解らされ、紙にも解らされました('A`)

どう見ても家庭用持ってない&練習不足

コンボはいいから立ち回りを考えないと先行き不安

俺もちゃんとした対策とらないとどんどん追いてかれそうな現実
posted by ラク at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

藤代

ギルティ2onの大会

当然、ボンベ&俺で優勝

畳運びとめくりヨウザン畳ができたから満足

アナ先生にはダッシュFDの仕込みヨウシをお見舞いしてご満悦(゚∀゚)

仕事だから今日はこれでおしまい(´・ω・`)
posted by ラク at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

いしおか〜

やっぱギルティおもすれ〜
仕事の関係上、週1ぐらいしかできないけどおもすれ〜
大会は敗者復活の決勝で(´・ω・`)ショボン

対アバ戦がさっぱりわからん('A`)
感性だけじゃ勝てない・・・

さうだザッパにボッコボコにされてきましたよと
もう少しまじめにギルティやろうかなぁ

ではでは、録画しておいたロードオブザリングみてきます(´・ω・`)ノシ
posted by ラク at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は石岡でギルティのランダム2onらしい
ちょっと行きたい気分ではあるが、1人じゃなぁ・・・(´・ω・`)
posted by ラク at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

火曜AG

着いたら必ず北斗を1回
ラオウ強くね?やばいネタも上がったらしい
が北斗はすでにデモプレイの閑古鳥状態

ギルティ
アナ先生のチップをベッコベコベーコンにしてあげました
クソルっぽいメイに負けました('A`)
コンボできないメイだがイルカ強い、まぁ手を抜いてたってことにしておいてくださし
メイのタメHSにサクラやったら・・・・・
キャンセルクジラをやられメイは無敵でサクラをかわす、俺はクジラをもろに喰らう
こんなことを2回もされたのでガーキャン出せなくなりました('A`)
縦イルカで梅の反対側に落ちたから2Kを出す<ダダッコで返される
2Kすら出せなくなりました('A`)

10フレ先が見える能力を俺にもくださし('A`)
posted by ラク at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

IQへ

茨城スレ見たら誰かが来るとの書き込みがあったのでIQへギルティ
22時近くに行ったんだがMKさんだた

ジョニー辛いって('A`)
火力:梅≒ジョニー
事故る率:梅>ジョニー
立ち回り:梅<<ジョニー
一般的なダイアは梅:ジョニー=4:6以上で不利だっけかな?

とりあえず初見の相手には画面端の固めがまぁまぁ機能するぽいかなと
一般的なダイアぐらいの勝率は勝てたってことで
たぶんちょい負け越しぐらいだと思う、五分はないはず
強い人と対戦してて面白いんだけどキャラ相性がきつくて折れるわぁ
と、とある梅使いが言い訳を申しております
posted by ラク at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

闘劇

今日も石岡へ
闘劇の店舗予選にでる
今回は身内が俺のチームだけだから身内対決は起こらないぜ
と思ってたら先鋒のソルに3縦くらって終了・・・

ソルだけは俺に回すなと言ってたが結局、大将の俺まで回ってきて終
どうみても俺が大将として倒さなくちゃいけなかったよなと反省
ソル対策はそれなりに頭の中に入ってる
がしかし、クソルと対戦してるお陰で具通のソル対策が疎かになりすぎ
もう一回、うらいたの梅スレを見直して再検討しる

ちなみに今日の野試合の勝率は80%ぐらいとお祭り状態でした(*´Д`*)
大会以外の試合は絶好調でした('A`)

金曜の17時から寝てないので寝ます・・・
posted by ラク at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

石岡〜

なぜかクソルに丸め込まれ石岡に

スレイヤーとしか対戦してません('A`)
ほとんど負けもなくいい感じでした

大会は・・・
1回戦からKUソルヽ(`Д´)ノ
結構追い詰めたが負けは負け。
これで大会で初戦身内対決3連続&3連敗

>KU
無理やりな横読みだがワロス
明日は頑張ってくれたまえ
posted by ラク at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょwww

先週は北斗予選で身内にやられて乙だったのは記憶に新しい
ちなみに参加者は20名↑

今週はギルティの店舗予選
参加チーム20↑
またもや1回戦から超身内対決フラグが立ってしまいました
そして歴史はくり返される
身内にやられて乙www

勝ち負けはどうでもいいとして初戦から身内は勘弁してください('A`)

正直クソルが大爆発してくれたら優勝も目指せたかもしれないと思った
いや、これmjd
俺が大爆発してもたいして強くないですけどね('A`)
18日の店舗予選in石岡はクソルが荒らしに行きます
俺は置物です、いちおうチームメイトですが野次って遊んでます

ルックユダ強いぉ
そして俺はコンボミスしまくりだぉ
コンボさえ、コンボさえしっかりしてれば勝ってた試合たくさんあったのに・・・
と言い訳を交えながら自分の不甲斐なさに全米が泣く


話は変わるがMoeできNeeeeeeeeeeee!!!!!111!
いつまでメンテしてるんだよ('A`)
本当にMoeが糸冬になりそうでコワス
posted by ラク at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

なんだかな〜

藤代でギルティの大会
ベスト4でシボン
てか画面の色が紫になるとかありえね
集中力なくして乙 と言い訳してみる

カイ>ジャム>ポチョ>ジョニーが鬼門
特にカイ、ジャムが詰んでる
カイは前作からきつい相手、そして大幅に強化されてなおさら('A`)
ジャム、ジョニも相変わらず牽制の相性が悪い。どうにかならないもんかなと
ポチョは体力差とポチョバスツヨス、牽制もなかなか処理しにくい

ちなみに俺のアバは金をドブに落としたほうがましなんじゃないかと言うくらい弱かったw

時代は北斗だ北斗、南斗ゲー南斗ゲー
最近面白みがない日記なのでここらでドカンと何かやらかそうと思ってます(´゚ω゚`)
posted by ラク at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

とうとう明けちゃいましたね

明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします(´・ω・`)

挨拶はそろそろ置いといて今日の日記を

駅南で年越しギルティ大会へ行ってきた(ランダム3on
結果はよろしくなかったものの司会の実況やらクソルやらでかなり楽しめました

んで帰りに飯を食べて帰宅
だがファミレスで新年早々やらかしてしまった

ウマイ棒メンタイ味を中に持ち込む
持ち込んだ理由はウマイ棒の中心の空洞部分にタバコを差込んで
食べられるフィルターを実験してみようと計画
伝票を入れる筒?みたいなのにウマイ棒をぶっ刺しておいて飯を食う
んで会計を済ませて店を出る
あれ?ウマイ棒は?と駐車場で気づく
忘れてきた!!!そこで大爆笑が起こる
もちろんとりに行くのもはずかしいから放置で帰宅
もうあの店行きづらくなっちゃったぉ('A`)
posted by ラク at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ギルティの大会だもるぁ

ギルティの大会は7時から、DECOオンのクローズβ開始は4時から
きっといつもの場所に集合するのは6時だからギリギリまで初デコオンしようとしたら・・・
ちょいと用事あるから3時半に集合って電話かかってきた('A`)
デコオンはお預けってことで。

んでギルティ2onの大会へ
結果:優勝
今日の相方は我が右腕のクソル神
全ての試合を2人抜き、そして俺は1セットも落とすことなく優勝
俺Tueeeeeeee!!!!!11!

・・・

・・・

・・・
と言いたいところだが、全ての試合をクソル1人で消化しました
大将の俺は参加費100円を払って後ろから必死に野次飛ばし
要するに1回も試合してないから無敗
優勝商品は闘劇魂vol2(1280円なり)
まぁ観戦だけだったんだけど、野次という名の応援が楽しかったからいいかなw
野試合はクソル以外には負け無しとまではいかないが勝率は9割以上だた
但し、クソルに2戦2敗('A`)

気になる試合の内容は・・・
どう見てもクソルです、本当にあ(ry
posted by ラク at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルティの大会だもるぁ

ギルティの大会は7時から、DECOオンのクローズβ開始は4時から
きっといつもの場所に集合するのは6時だからギリギリまで初デコオンしようとしたら・・・
ちょいと用事あるから3時半に集合って電話かかってきた('A`)
デコオンはお預けってことで。

んでギルティ2onの大会へ
結果:優勝
今日の相方は我が右腕のクソル神
全ての試合を2人抜き、そして俺は1セットも落とすことなく優勝
俺Tueeeeeeee!!!!!11!

・・・

・・・

・・・
と言いたいところだが、全ての試合をクソル1人で消化しました
大将の俺は参加費100円を払って後ろから必死に野次飛ばし
要するに1回も試合してないから無敗
優勝商品は闘劇魂vol2(1280円なり)
まぁ観戦だけだったんだけど、野次という名の応援が楽しかったからいいかなw
野試合はクソル以外には負け無しとまではいかないが勝率は9割以上だた
但し、クソルに2戦2敗('A`)

気になる大会の内容は・・・
どう見てもクソルです、本当にあ(ry
posted by ラク at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

久々にIQ

クソルと16本勝負

結果:11勝5敗 
ついでに言うとクソルに8連勝を達成しますた

この日記を見てる一部のやつならこの戦跡の凄さがわかるはずだ

いや わ か ら な い わ け が な い だろ

クソルの心をボキッと折ってきました

某アクセルとかメイとかヴェノムとかジョニーとかチップとかは鴨られてるらしいですねw

某チップ使いは8連敗は余裕で達成できても8連勝なんて(ry

茨城でクソルに勝率2:1を付ける神が降臨しました
あんまり言うとクソルが凹んじゃうのでこれくらいで(´・ω・`)ノシシ
posted by ラク at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

昨日そして今日と

ギルティの大会

昨日
普通に3onの大会
1回戦から身内対決
20チームぐらいいるのに身内対決
まぁおれが出るまでもなく勝利
2回戦でアバにわからん殺し
アバTueeeeで負け
梅スレのアバ対策をよく読んで勉強しておこう
ずっと北斗やってました
シンはある程度戦えるようになったのでシンはガチ用として温存することにしまs
レイ楽しいよレイ
とりあえず当分レイでコンボ研究などをしていきたい

今日
ギルティのランダム2on
遅刻気味でゲーセンに到着したためにクジは全部友達にやってもらう
相方は身内でラッキー
TRFの侍大会と激しく迷ったんだけど結局、地元のギルティ大会へGO
侍の大会も行きたかった・・・
優勝できたからまぁ良しとしよう
ちなみに俺は1回戦しか戦ってません
1回戦で2縦したあとは全部相方が勝利
んで商品もらって18日のメルブラ大会のためにメルブラを1ヶ月ぶりくらいにやった
キャラはシオン、触るの3回目ぐらい
大会はおそらくシオンで出る、メインの遠野シキは飽きたので終
適当に10連勝前後して負け
てか暴れ強過ぎて萎え(´・ω・`)
対戦相手のほとんどは常にA連打入ってるんだけど・・・
読み合いとかなくてツマラン
暴れゲー反対ヽ(`Д´)ノ
posted by ラク at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

久々にギルティ

ランダム2onに行って来た
最近ずっと侍ばかりだったから今日はギルティをガッツリでもないけどやってきた
結果はよろしくなかったけど久々にやると初心に帰った立ち回りになってるぽい
PONさんに勝率5分弱ぐらいだったからけっこうご満悦だったりするw

それでも天草を2回ほどやって大会の下準備してたけど(´・ω・`)
JDを出すタイミング&持続の再確認
JDの持続長すぎだね、ジャンプの軌道が下降し始めたくらいに出せば地上の相手にHit
しかも相手はリムルル、それより少し遅めにだせばしゃがみHit<2Aとか繋がる
まぁチビキャラのしゃがみ喰らいには近M武器飛ばし入らないけど・・・
いろはの対策はだいぶ進んだけど、天ミナの対策がどうも微妙
小技当てて頑張っても連斬BBC<空中で弓連発?喰らうとかなり痛い
ミナ戦は武器飛ばしまで行き着けば勝ちっぽい
武器飛ばせなかったら5分か不利な予感(かなり自虐かもしれん
1セット目で負けてもゲージさえあれば2セット目に早めに武器飛ばして
勝てば自然と3セット目にゲージがかなり溜まってるはずだから
3セット目も出来るだけ早くに武器を飛ばして勝つのが理想
武器飛ばしミスって当てられなかったら死亡だろうな・・・特に強い人ならなお更ヤバイ

てか大久保αの大会が激しく不安だ(´・ω・`)
早めにミナや有名人と当たって僅差で負けとかはマジ勘弁、
負ける可能性のあるキャラ「ミナ、いろは、天草、天火月、羅刹丸」
ぱっと思いつくのはこれぐらいか、同キャラで負けるわけにはいかないぜヽ(`Д´)ノ
クジ運は天に任せて今日はそろそろ寝よう(`・ω・´)ノシシ
posted by ラク at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

大会のでたものの・・・

ギルティの大会だったが超ダメダメだった
野試合も負けっぱなし
閉店間際にやっと調子戻ってきて勝ち始めたけど帰宅('A`)

侍は相変わらず好調
闘劇の侍部門に関して一言
2onだった場合のチームメイトは単純に強い人と組みたい
現状で身内から選ぶとすれば
ボンベ様、かもシオ様、キスケ様ぐらいになるのかな
てか県内に強い人が少なすぎ&過疎ってるのがキツイ

いつの間にか3人に全く勝てなくなってたりしてwww
と言うわけで俺も頑張りますよっとヽ(´Д`)ノ

ギルティは・・・まじめにどうしよう('A`)
少しやらなかっただけであれほどヘタレるとは・・・
調子が悪かったってのも少なくとも影響はしてると思うけど
流石に今日の状態は悪すぎてどうしようもなかった
posted by ラク at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

水戸でギルティの3on

水戸で大会に出るべく出陣
到着後ギルティを1、2回やって侍へ
封印されし天草を使ってしもうた
このキャラつえぇ、マジつえぇ
天草で小倉使わない=舐めプレイ、まぁ小倉が効かない相手の練習にもなるけど
小倉ハメだけで18連勝して放置されました、CPU戦やって大会へ

1回戦は俺の出番なし、クソル大爆発で勝利
2回戦はPONに全員返り討ちにあって乙
アナもクソルもPONから1セット取ったのに俺だけストレート負けだった('A`)

野試合はそこそこ楽しめたからヨシとしよう
クソルがやってる台の反対側で水戸の人達が
クソルについてざわついてたのが妙に面白かった
そりゃぁもう気持ちは痛いほど解ります(´・∀・`)

んでまた侍で特訓中の火月を使う
天草でやってるときは何も思わなかったが、水戸の侍やってるやつらって・・・
超ガン待ちじゃん('A`)
連勝はしたけど激しくツマラン
結局は待ちシズマルに負け

んでギルティやって侍を見たらまだシズマルが10連勝超えしてるから
天草でボコってやった
こんなツマラナイ奴らにガルフォードなんて使うまでもないな(・∀・)ニヤニヤ

んでクソルショーを堪能して帰宅ってな感じか

茨城スレがどういう反応になるか楽しみだな〜(クソルについてね
posted by ラク at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

