2005年10月22日

最近のイチオシ

「GUNZ」

言うならばオンライン版のデビルメイクライみたいな感じ
プレイヤーはちゃんとした人間だから装備品とかはちゃんとした軍事品ぽい
対人戦もあるし、協力してモンスター討伐もある
最近むちゃくちゃハマってるのです。
もうね、面白すぎるの一言(゚∀。)

誰か面白いと思ったらコメントやらギルドでも組んでくださいなヽ(`Д´)ノ
鯖とかはキャラ固定じゃないからどこの鯖でも入れるんでー

ちなみにググれば一発でててくる。もちろん無料
(ネットマーブルってサイトの中のゲームの1つ)
posted by ラク at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

本日は休講(゚∀。)

朝11時〜18時くらいまで家の仕事をして終わり
なんかここ最近の気温とはちがってすごい暑かったな

夜飯食ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて1時でした('A`)
ローゼンメイデンもいちおう見た
前作の続きな感じがしたんですが・・・
前作見てないから微妙に繋がりがわかんねいがまぁそこはスルー

そして夜になると寒すぎ。昼間が暖かかったお陰で余計に寒く感じる

明日、石岡に誰か行こう
誰も行きそうにないなら噂のパピーがタイトー行くけど(・∀・)
posted by ラク at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

まったり

久しぶりにゆっくりと平日を過ごした(平日!?
昼間に適当に起きてネットしたりマンガ読んだりした
19時くらいに兎とギルティをやりにIQへ
兎は相変わらず微妙なゲーム。久しぶりに連勝できたから良しとする

んでギルティで元サブのカイを適当にやるが身内にさっぱり勝てない('A`)
そしてクソル祭りが始まった・・・
アナvsクソルがテラオモシロス
アナ先生の顔がどんどん歪んで行くのがわかりますw
2回目でやっと俺がクソルを止めた。がボンベ鰤に負け
鰤と梅の牽制の相性を調べておこう

アナ先生はクソルに0勝でしたね(・∀・)ニヤニヤ

明日は学校帰りに秋葉のHeyへ行って侍をガッツリやってきますよ(´ー`)

水曜日は今のところの予定では駅南に行くかもしれないらしい
posted by ラク at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ECO

ECOってなんじゃ?
エミル クロニクル オンライン (略してECO)
俺が少し前まではまってた、現在無料中のオンラインゲーム

誰かが写真を見たいと言ってた気がするのでうpします

お気に.JPG
今のお気に入りの服装。
戦闘向きじゃない格好なので完全な趣味装備


meido.JPG
こっちはその誰かさんが見たいと言っていたメイド服です。
主に買い物するときに気が向いたら着用

どうでもいいんだが俺の日記が色々な人に見られているらしいとの噂が。
別に誰に見られても構わないんですがね(・∀・)

見ている人で面識がアリ、ナシ関わらずにコメントしてくれるといいなぁ・・・
どれくらいの人が見てるか解るだけで意外にも日記へのモチベが上がったりするものだ

あ・・・われポンが始まった
こりゃ見るしかないねヽ(`Д´)ノ
posted by ラク at 02:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

暇日記

朝7時起床そのまま電車で学校へ→10時に学校終了→研究室で暇つぶし
 →夕方まで時間を潰して秋葉Heyに行く予定だったが暇すぎて断念
  →12時に土浦駅→抹茶カーに迎えにきてもらい少しIQへ
   →兎やったが人少なすぎでCPU3連戦の3連敗でモチベ0
  →夕方まで寝る→起きたの8時→石岡ジョイカムへ行こうと車に乗ったがめんどくてXへ
 →侍とギルティやって帰宅

まぁこんな感じで1日が終了。
たぶんだが侍でテッペ様に乱入された。久しぶりに対戦したら余裕で勝っちゃった(・∀・)b
ギルティでPカラーアンジと黄色いオーダーソル使ってる奴が鬼連コしてくる
そいつのオーダーソルが激しく暴れと電波でウザスギたが何とか撃退
んで帰宅。

梅は足払い始動コンボでも十分なダメージとれるからガンガン使っていこうと思った

ネタがないときは1日の行動をつらつらと書くことにしようヽ(´Д`)ノ

>アナ様
エロゲーばっかりやってちゃダメですよw
痛い子だってますます思われちゃいますから(・∀・)
posted by ラク at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

グハッ・・・

昨日にバルドフォースとやらを気長にやってたら朝になってた

んで今日起きたのが午後の7時半
とりあえず書くネタがないので飯食って風呂入って
兎オンラインでもやりにいってきますわぁ

と言う訳でいってきます(・∀・)

追記
結局、IQにはいきませんでした
>フリック
朝とは言っても5時、6時くらいには寝たぞ。
ちゃんと始めたのも3時はすぎてたしな
2次元には「基本的に」興味持つことは少ないぞ(・∀・)ノシ
posted by ラク at 20:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

痛い子パート2

megajyo2.JPG

なんかすごい(*'∀')=ャ=ャしてますねw
歯が丸見えですよっと
家で毎日こんなことしてるんでしょうか・・・
まぁやってないわけがないでしょうね、うん。

今日からギルティ新作の稼働日ダーヽ(`Д´)ノ
早速IQかCAPに殺りにいきますよ。
posted by ラク at 04:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

さてと・・・

今日は友人とスロット。俺はアレックスを打つよ(・∀・)

タイトーいけるかなぁ・・・

はいはいタダイマさん。
全台ほぼ4,5,6設定ってこともあってか最終的に200人ぐらいの列ができてた。
んで自分で整理券を引く、引いた番号の順番で入れる。
んで・・・強運キタ━━━━━○=(゚∀゚)=○━━━━━━!!

2.JPG

2/200番を引いたぜヽ(`Д´)ノ
ジュウオウとか大花とかも高設定確定なのにも関わらず、それに目もくれずにアレックスへw
友達の座った隣の人が「2番なのにアレックス座ってるよ」とか言ってたらしい(・∀・)ニヨニヨ
んで15時開店〜22時閉店で3300枚出して、余裕で勝ち
高設定とか関係なくアレックスに座るつもりでしたからw
2番引いたから思わず写メっちゃったわけです。

んで話は変わって
帰りにタイトーへ寄ってボンベ、アナと合流
アナのミナをボンベ夢路が倒す→B夢路をキスケ様シャルが倒す→
 K様シャルを俺の天草が倒す→俺はBリムルルに負ける→
  Bリムルルをガルフォドで2回目の乱入の末に倒す→11連勝で閉店

アナがミナ使ってた・・・ミナウザス。だが俺のガルフォドのパピーのほうがもっとウザスw
ガルフォドじゃなかったら負けてたかもしれん・・・
落下犬特攻で近づいて攻め殺さないと激しく辛い・・・
Hit確認武器飛ばしとかやってくるし、遠距離戦は分が悪すぎる
犬落下特攻が最高に機能するね。犬噛み付きも混ぜたりしてかなり凶悪な立ち回り

ボンベリムルルも相変わらず立ち回りがツヨス
犬まぜてたから所々で攻撃や連携が切れて攻守交替できるからまだいいけど・・・
天草はとりあえずボッコボコにされました('A`)ヴァー
背の小さいキャラの対策を考えないと間違いなく勝てなさげ・・・
んでもって侍では俺は強キャラ厨にされてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ガル、天草、幻庵ってそこまで言われるほどの強キャラなのかなのかなぁ
ガルはスタンダード、天草は曲者だけど穴がある、幻庵は生粋の牽制キャラ。
幻庵は昔からのメインキャラだから負けるわけにはいかないぜ(・∀・)
ガルは斬でメインだったから負けるわけにはいかないぜ(・∀・)
天草はなんとなくで使ってるだけだから負けるわけにはいかないぜ('A`)


またまた話は変わって

megajyo.JPG

さっき某ヴェノム使い様から送られてきた問題の写真
左から シエル、シエルの変身したときの服?、さつきですね
何をしてるんでしょうか?痛い子ですねぇ(・∀・)ニヨニヨ
posted by ラク at 10:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

28日(水)は

水戸の駅南にボンベ達と行くかもっていう予定
ギルティスラッシュがメインだけど(・∀・)

ってなわけで今から侍をちょっとやりに行ってきまノシ


はいはい、タダイマさん。少しだけ侍してきましたよ
厨タムタムにガルフォド使ったら普通に負けた('A`)ウンコー
んでお気に入りの天草でボッコボコにする
天草の近モードの汝〜入滅せよが
めくりになる。上昇と下降の位置をボタンで変えられる
下降は主にAでめくり、Bで相手の真下付近、Cで正面に落ちる
文字で説明するのめんどいのでかもシオさんに喰らわせて28日の日記に書いてもらおうww

とりあえず2日にあるTRFの大会に出ようか迷い中
今のところメイン候補は幻庵、天草、ガルのどれかだな

アナ様、退院おめでとうございまする。ギルティ新作に間に合ってよかったね(・∀・)
posted by ラク at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

かもっシオさんへ

この前に言ってたメルブラフィギュアをボンベ様に組み立てられちゃいました
組み立ててる間にどんどんテンションゲージが上がっていきましたよwww
んでその写真をUP致します

nanaya.JPG
sion.JPG
PCM_05_09_25_0001[2].jpg
miyako.JPG

ちなみに七夜の手に本当はナイフを持ってるはずなのですが
メガジョが速攻でなくしてしまって、他の人の手を使用したら・・・
リアルで見るとかなり面白いポーズになってますw

てかサツキの足具合が・・・テライヤラシス
メ○ジョ氏はサツキを微妙にローアングルから写真を撮ったらしく
見事にパ○ツが見えてました・・・田代ですかあなたはwww
posted by ラク at 04:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移転しました。

これからはこっちのブログメインで行きたいと思いまする。

リンクとかも貼り付けたりできるはずなんだけど、
まだ使い方がよく解らないためできるようになり次第、貼り付けて行きまする

誰でもコメントできるからそこんとこお察ししてください(・∀・)

posted by ラク at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

