2006年01月30日

テスト3

今から学校に受けてくるんですがね。
相変わらずテスト前日は寝てないでPC7割、勉強3割でダラダラと・・・

○土曜日
AGでメルブラの闘劇予選&エリア決勝
お互いにメルブラのやる気ナシなキスケさんと組む
1回戦で負け、悔しいともなんとも思わないのは流石だ
たぶんキスケさんも同じだったはず、てか同じだよね?

エリア決勝の応援がすごかった
てか俺から言わせると、相手を煽ってるようにしか聞こえなかった
応援は良いが煽るのは快く思わないと小一時間
あれじゃ集中できないだろうて
俺が煽られてたら80%ぐらいの確立で煽ってる奴らに一喝しそうな気がする('A`)
身内ならガツガツ煽りますがね、それでも大会中は控えるが。

んで北斗のエントリーしてIQへ
何人トキが集まるんでしょうねぇ?('A`)
スパ2Xの対戦を何ヶ月ぶりにやっただろうか・・・
とりあえずむっちゃくちゃ面白かった
読み合いがとっても楽しい、対戦が流行ってるときは俺も参加しよう
ターボケンの同時押しがまだできたから良かった良かった
小足アッパー昇竜カッケー、そしてTueeee
程よく北斗やって飯食って帰宅

飯屋でのやり取り
アナ「レンとやりてぇぇぇぇ」
フリック「俺も俺も」
( ゚Д゚)いったいレンと何をしたいんだね、君たちは?

○日曜日
夕方過ぎにIQへ
レイのブーン半永久を練習しに行く
ボンベとKUソルに阻止されて練習できNeeeeee
対戦で安定してできるわけもなく・・・
CPUで15ブーンぐらいできたから一応は良しとしておく
対戦では7ブーンくらいかな
レシピはいちおう考えてあるからそれをできるようにしておこう
安定すれば毎回使っていきたいけど、途中で失敗して昇りCとか出る('A`)w
起き攻めは相変わらず凶悪
凶悪起き攻めから地上に繋げられるように少しずつなってきた

今から学校行ってテストか・・・鬱
とりあえず保険でカンペも作っておいたからなんとかなって欲しいものだ。
posted by ラク at 05:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

テスト

朝から学校へ行ってテストを受けてきた
昨日の勉強時間は30分
朝5時に力尽きて寝る
テストは必修←ココ重要
結果が微妙だったので先生の研究室に行って泣きを入れる
来週の金曜には結果がでてるだろうからまた来てくれとのこと
就職も決まってるしなんとか再テストを受けさせてもらいたいとこだ・・・

家に帰ってくつろいでからIQへ
ボンベシンにちょい負け越し
KUソシロウには最初と最後に1回ずつ負けたが間に6連勝
レイおもしれぇぇぇ!!!!!
戦い方をちょっと工夫したら明らかに以前より攻め込みやすくなった(*´Д`*)
そしてコンボ精度もよろしくてよかったよかった

バリア起き攻めをAG予選までには仕上げておきたいとこだ
表裏2択の後に中下段&投げの3択
明らかに裏に落ちてるのに表から攻撃とか俺もわかってません
だが強い、無敵技とか信頼できる対空ないと危険な臭い
それでもこっちはフォルトレスで落ちれば全ての攻撃をガードできるし
レイと反対側に技がでたりして( ゚Д゚)ウマー
仕上げれば闘劇にも行けるんじゃないか、とそれぐらい凶悪な起き攻め

>KUソル
噂によると某ジョニーに4連敗したそうですね(´゚ω゚`)
posted by ラク at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クソルゲー

何この良ゲーwww

作った奴、神だろ('A`)

そして1000b超えしたKUソルも神www
と言うかキチガ(ry
1000bなんてムリだろと・・・
回復剤が全然こないしな('A`)

何気にゲームの背景が最初と変わってた希ガス

ttp://www.ankohouse.com/j/Game1/u_uziki.html
posted by ラク at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

火曜AG

ゲームな内容はともかく色々なことがあって笑い死にしそうなくらい笑った

北斗
レイの起き攻めが凶悪化、てかやってる自分もガード方向ワカラン
ボンベとのガチ対戦が色々な読みあいが発生してかなり面白かった

メルブラ
北斗の隣なので適度に観戦

北斗では面白い出来事があって爆笑
CPU戦で開幕の画面からスクロールしません
しかも相手はハート様
ちょwwwステージ狭すぎwww

あと画面を見てない行動をしたりとワロス

フリkkがバーチャロン4のメイド?ロボを見た瞬間に興奮のあまり
ガムを口から噴出しました・・・これには大爆笑
ロボットで興奮しないでくださいwwwwwww

帰りのサイゼでは俺がGJな発言をして
ターゲットがアナ先生に集中しますた
必死で話を変えようとする先生ワロスwww
日本語がやばいことになってましたよ(´゚ω゚`)
俺「アナ先生、必死ですね^^」
と助言を横からいれてあげました(*´Д`*)
posted by ラク at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

IQ・・・

KUソルは正直、海にでも潜ってタコでも取ってたらええねん
色々と書きたいがこの1文で抑えておく

アナ&ボンベチームは2位だったらしいですね
2位で喜んでたら優勝なんてできませんぉ^^^^
全国出場経験がある俺&タナカの意見だから間違いない

今日の北斗
KUソルと(ry
画面見て対戦してください

メルブラ
地味に吸血シオン使う
数回目にしては動けてたっぽいから対戦経験と対策、ネタを覚えるべし
てか今頃メルブr

学校
午後1にテスト範囲聞いて終了
電車は睡眠オンライン

今から(午後10時)今日初の食事
午前中から起きてるが何も食べてないんだった
だからリキが入らなかったわけだ
ご飯さえ食べてればKUs(ry

タナカの指名はもう1度写真を見せることと
2月のイベソトで証拠を持ってくるこt
写真では良かったが実際はいかに・・・
まぁ俺の彼女のほうが(ry
別人期待agewwwwww
posted by ラク at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

昨日、今日と

昨日
センター1日目、去年も雪が降った希ガス
テペ様はセンターはあんまり関係ないんだったかな?
クソルは志望校を難関国公立→駿台予備校だっけ?
まぁ脚きりだけはきっちりガンガードでやり過ごしてくださいw
絶対にセンターの予定狂ったよなぁ・・・

俺はセンターの日に筑波大にとりあえず行って
テニスコートで友達数人とテニスして帰ってきました(*´Д`*)クスクス
だって既に大学決まってたし、受験料?みたいの払ってないもん
てか受験費?みたいの払うよね?センター模試って

今日
本当は藤代に行ってメルブラの闘劇予選に記念出場するはずが・・・
昨日の雪のお陰で仕事が遅れ、今日は午後から仕事してましt
電話くれた人、ドタキャンになっちゃってごめんよぉ〜(´゚人゚`)
と、この場を借りて謝罪、本当に申し訳ありませんでした

>フリック
超ごめんなさい。あとで( ゚Д゚)ウマー棒のメンタイ味あげるから許してください

んで結果はどうなったんだい?
まさかねぇ、あれだけ優勝なんて「余裕だぜ!!!ヤァー!!!」とか言ってたんだからねぇ

誰かのいつものメール風に言わせてもらうと
「結果キボンヌwwwwww」
posted by ラク at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

昨日の出来事

昨日、ある店に買い物に行ったら
つきっきりで対応してくれた店員の名前が
「タカムラ マモル」さん
ですた。思わず吹きそうになったがなんとかこらえた…
はじめの一歩のネタがこんな場所で出てくるとは夢にも思わなかったさ

ちなみに携帯からの更新は初めてだから
変だったら後で修正しま
てなわけで学校へ。もちろん今から電車で寝る
posted by ラク at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

初登校

ってなことで学校へ行ってきます。
最近、日記が疎かになっているのが目に見えてわかりますね。
寒くてこたつにもぐってばかりの日々です

DECOオンラインが今日からオープンβ開始らしいのですが・・・
モチベが上がりません('A`)
このままだと本当にやらなさそうな勢いが。
研究室で2chのスレでも見ながら考えるとしよう

ノシ
posted by ラク at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

YouはShock

20060109060655.bmp

さてどっちが勝つでしょうか?
posted by ラク at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

お年玉

サブゼロ先生からお年玉をもらいました
コレです↓

PCM_06_01_03_0004.jpg

PCM_06_01_03_0003.jpg

いちご100%の東城綾
いちおうあのマンガの中では1番お気に入りなのでもちろんもらいましt
痛い人だとか危ない人だとかそういうのはスルーしてください('A`)

おし、Moeやってきます(´・ω・`)b
posted by ラク at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

追加

リンク先を追加しました
アナ日記&セフィリアことタナカゲ日記

んじゃゲーセン行ってきます(´・ω・`)ノシ
posted by ラク at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

DECOオンDECOオン

DECOオンラインのクローズβに当選してた
落選してたと思い込んでたら、いつの間にかにメール(゚∀゚)キテターーー

早速24日13時から開始らしいのでいいSS撮ってUPしますね^^
うほっ、待ち遠しいぜ
posted by ラク at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

むぅ・・・

伝説のオウガバトルで致命的なことが・・・
3割ぐらいシナリオを進めたところでベストエンディングを見れないことが発覚
一気にやる気をなくしてしもうた('A`)

ってことで一時中断して
「タクティクスオウガ」をやり始めます
このゲームは中学校のときに5周はクリアしたであろう
シュミーレーションの中では神領域にあるゲーム間違いなし
むしろやっとことないやつは非国民認定(´・ω・`)

暇なやつは絶対にやるべし
posted by ラク at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

うらいた

今日は最近イチオシのうらいたのスレをご紹介

「笑ったものをコピペするスレ2」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1129818594/l50
50スレに1つは笑えるのがあってGood
>>292ワロスwww

「コスプレ男 ウエートレス姿で下半身露出、逮捕 香川」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1133823180/
ちょっと変なニュース記事や変態ニュース等を取り扱ってるスレ
なぜか犯人が全部1のせいになってるのがワロスw

「りんごうめぇ」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1131902694/l50
まったりしててシュールなスレだったが最近スレスト気味

「梅喧強化されすぎだろ」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1129554606/l50
ギルティBBSの梅スレよりも対策がしっかりしてるかもしれないスレ
とても勉強になります

「いそうなポケモン」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1134949954/
ごく最近作られたスレ、単純に面白い

「究極の二択をかんがえるスレ」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1135152568/l50
昨日たったスレ、内容が濃くてワロスwww

最後の2つが特にオヌヌメ

そして
「クーラたんと激しいセックスしたい」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1133958181/l50
アナ先生が毎晩のように降臨してるスレ
このスレに何を書き込んで何をしてるんですか、アナ先生???
>>150に注目するべし
予め言っておくが、内容がキモイので俺は全く興味ない


バトンの内容とか怪しいネタだけはしっかり突っ込んでくるんですねwww
そんなお前等が俺は大好きだぜ(゚∀゚)

明日は北斗の大会だ(´・ω・`)
ボンベと決勝戦で戦うのが待ち遠しいぜ
posted by ラク at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

バトン

teppe様から回ってきたバトン
こういうネタのバトンは回ってこないと思ってた俺が甘かったらしい('A`)

【Q1 あなたは何フェチ?】
足:生足、細足大好き。痩せ過ぎ、細すぎは却下
お姉さん:いわゆる属性ってやつか
ツンデレ:過程が大事

【Q2 異性を見る時、まず何処を見る?】
顔:とりあえず基本だろ。


【Q3 最近プッシュ出来る部位】
意味がよくわからないがとりあえず
ニーソとミニスカートの間の部分の生足:見えるか見えないかの境界線が(ry


【Q4 異性の好きな部位5つ】
髪の長い子:前斜め45度から見ること、髪はストレート限定
ツンデレ:言わずもがな
唇:いやらしい理由なのでご想像にお任せしまs
上目使い:たまらん
細い太もも:意外に希少なんだよな


【Q5 フェチを感じる衣装は?】
ミニスカ:もうお分かりですね
ニーソ:はいはい
赤いコート:理由はわからんが好き
女子高生:犯罪になる年齢になりました
風呂あがりの女性:そのまま召し上がる
Tバック:赤とか黒とか青とか


【Q6 バトンをまわす5人】
周りで日記書いてる人が少ないので見てる人頼んだ


面白いこと書けないのでそろそろ勘弁してください
硬派な僕は一般的な答えしかありませn
これでもワイン片手に結構がんばったですよ
身内になんて蔑まれるか楽しみだな(´・ω・`)

痴女バンザイ(゚∀゚)
posted by ラク at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

おはようございます

とりあえず張り付け
ttp://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi
突っ込みどころ満載の動画ワロスwww
posted by ラク at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

すぅぱぁふぁみこん楽しいよ

最近またSFCのエミュレータをパソコンから引っ張りだして遊んでる

今は『伝説のオウガバトル』9割に『バハムートラグーン』1割で稼動中
『タクティクスオウガ』は何週したかわからんぐらいやった

今日は『伝説のオウガバトル』のお話
奥が深すぎるんですが・・・攻略サイトなかったらベストエンディングなんて絶対に見れん
普通のシュミレーションなら
シナリオを進めていく→レベルが上がる→クラスチェンジ の流れなんだが
このゲームは
自分より強い敵を倒すとあるステータスが上がる
自分より弱い敵を倒すとあるステータスが下がる
んで何も考えないで敵を倒してると当然下がってくわけで・・・
クラスチェンジにそのステが足りないと上げなおすのにとてもメンドイ仕様
善悪度ってのもあって会話の選択肢で変わったり
カリスマが低いキャラで城開放をするともちろん下がる
これもエンディングやシナリオ、仲間になるキャラまで変わってくる
クリア時間も影響してくるとかもう大変

とりあえずベストエンディング見れるように頑張ってるんだが
クラスチェンジが思うように行かなくて困った('A`)

今日は水戸でメルブラの大会
組む人は負けても迷惑のかからないキスケ様、なぜ迷惑がかからないかと言うと
お互い引退組ですから!!!北斗で遊んできますよ

レイの中段ネタを見つけたけど大会帰ってきたらまとめて書きま
ユダに1撃の目標は達成しました、残るはマm(ry

昨日1番の大発見は・・・筑波で超DBZのあるゲーセンがあるってことがわかった
たぶんマジネタだと思うけど見てみないと確信がもてね
いちおうキスケ様に教えておこう、すごい喜びそうだwww

魔法戦隊マジレンジャー?実写の戦隊ものかな?今ヤフーのテレビで調べた。
がテレビで流れてて、金色したHEROが悪者にきん肉バスターしててテラワロス
posted by ラク at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今日は

見事に何もしてません(゚∀゚)
冬なのでコタツを満喫してました
現時点でタバコが4本しかないのでコンビニに行くか究極の2択に悩み中
ちなみに財布の中身は500円

最近は久々のMoe友達とメッセで連絡取れたのが何気に嬉しかった感じ

幼児に釣られた2名は幼児好きでFA
幼児って言葉に過敏に反応しちゃってまぁ(*'∀')=ャ=ャ
最近はそういった事件が頻繁に起きてるから、犯罪予備軍なんじゃないっすかぁ

明日はNEWボンベカーに乗って柏に行く予定になってる
もう乗れる状態なのかな?よくわからんが期待age

「何本目に死ぬかな」は流石にもう見飽きました
とりあえずレイの一撃で
 ユダとウホッ!!
 マミヤすっぽんぽn
を見ることが目標です(゚∀。)
posted by ラク at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ただいま帰ってきましt

1限だけ授業受けて帰ってきた
ちょいと幼児があるのでHeyに行きたい衝動をこらえて帰宅

朝、学校のすぐ側で電撃ネットワークがロケバスみたいな車から降りてきたんですがw
ちょwwwおまwww目立ちすぎwww
アトムみたいな髪型&金髪で赤いツナギとかいってハゲシス
遅刻マンセーでしばらく見物してたら、また車に乗ってどこかへ行ってしまった
打ち合わせしてる様子でもなかったし、写真取るべきだったな('A`)
あ〜今頃後悔してます

久々に電撃ネットワーク見たよ、最近テレビに出てるとこ見たことないや
と言うわけで、飯食って幼児を済ませてきまs
posted by ラク at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

南斗の拳

ちょい用事があったので学校終って即帰宅
夕方くらいに初北斗の拳をプレイ

とりあえず長髪&白髪&無表情キャラを好んで使う傾向が最近発覚された俺
長髪で選ぶとトキ、シン、レイ、ユダが候補にあったんだが
ユダは既に身内が使用
トキを使おうとしたんだがグラフィックがしょぼ過ぎて却下(ただのおじさんに見える・・・
シンかレイの2択だけどシンのほうが無表情っぽい感じがするから結局シンにした
何回かやったけど一通りの基本コンボは出来るようになった
ブースト使ったコンボはまだ安定しないけど(´・ω・`)

この日記書いてたらいつの間にか途中で寝てたのは内緒

ちなみに今度の土曜日は駅南でギルティ3onに行く予定らしい
posted by ラク at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

