2005年11月20日

久々にギルティ

ランダム2onに行って来た
最近ずっと侍ばかりだったから今日はギルティをガッツリでもないけどやってきた
結果はよろしくなかったけど久々にやると初心に帰った立ち回りになってるぽい
PONさんに勝率5分弱ぐらいだったからけっこうご満悦だったりするw

それでも天草を2回ほどやって大会の下準備してたけど(´・ω・`)
JDを出すタイミング&持続の再確認
JDの持続長すぎだね、ジャンプの軌道が下降し始めたくらいに出せば地上の相手にHit
しかも相手はリムルル、それより少し遅めにだせばしゃがみHit<2Aとか繋がる
まぁチビキャラのしゃがみ喰らいには近M武器飛ばし入らないけど・・・
いろはの対策はだいぶ進んだけど、天ミナの対策がどうも微妙
小技当てて頑張っても連斬BBC<空中で弓連発?喰らうとかなり痛い
ミナ戦は武器飛ばしまで行き着けば勝ちっぽい
武器飛ばせなかったら5分か不利な予感(かなり自虐かもしれん
1セット目で負けてもゲージさえあれば2セット目に早めに武器飛ばして
勝てば自然と3セット目にゲージがかなり溜まってるはずだから
3セット目も出来るだけ早くに武器を飛ばして勝つのが理想
武器飛ばしミスって当てられなかったら死亡だろうな・・・特に強い人ならなお更ヤバイ

てか大久保αの大会が激しく不安だ(´・ω・`)
早めにミナや有名人と当たって僅差で負けとかはマジ勘弁、
負ける可能性のあるキャラ「ミナ、いろは、天草、天火月、羅刹丸」
ぱっと思いつくのはこれぐらいか、同キャラで負けるわけにはいかないぜヽ(`Д´)ノ
クジ運は天に任せて今日はそろそろ寝よう(`・ω・´)ノシシ
posted by ラク at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。