2005年10月30日

水戸でギルティの3on

水戸で大会に出るべく出陣
到着後ギルティを1、2回やって侍へ
封印されし天草を使ってしもうた
このキャラつえぇ、マジつえぇ
天草で小倉使わない=舐めプレイ、まぁ小倉が効かない相手の練習にもなるけど
小倉ハメだけで18連勝して放置されました、CPU戦やって大会へ

1回戦は俺の出番なし、クソル大爆発で勝利
2回戦はPONに全員返り討ちにあって乙
アナもクソルもPONから1セット取ったのに俺だけストレート負けだった('A`)

野試合はそこそこ楽しめたからヨシとしよう
クソルがやってる台の反対側で水戸の人達が
クソルについてざわついてたのが妙に面白かった
そりゃぁもう気持ちは痛いほど解ります(´・∀・`)

んでまた侍で特訓中の火月を使う
天草でやってるときは何も思わなかったが、水戸の侍やってるやつらって・・・
超ガン待ちじゃん('A`)
連勝はしたけど激しくツマラン
結局は待ちシズマルに負け

んでギルティやって侍を見たらまだシズマルが10連勝超えしてるから
天草でボコってやった
こんなツマラナイ奴らにガルフォードなんて使うまでもないな(・∀・)ニヤニヤ

んでクソルショーを堪能して帰宅ってな感じか

茨城スレがどういう反応になるか楽しみだな〜(クソルについてね
posted by ラク at 03:20| Comment(6) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は俺の力及ばずで申し訳ない(´・ω・)
大会勝ちたかったよ・・・
Posted by クソノレ at 2005年10月30日 09:24
まぁ過ぎたことを悔やんでもしかたないさ
VVを封印して立ち回りの強化とかしてみたらどうでしょう?(・∀・)
Posted by ラク at 2005年10月31日 20:47
どんなソルかとても気になりますw

今回のソルは立ち回り強いね〜

前回は立ち回りをいかにカバーしてDループに持っていくかって感じだったけど、今回は立ち回りメインで十分戦える気がする。

髭とマジ五分だよ
Posted by FD3S at 2005年10月31日 22:23
>どんなソルか気になります
 まさしくクソルなんですw

ソル、カイ、医者を使ってる人が勝ち組
Posted by ラク at 2005年11月01日 17:48
茨城スレみつからねーヽ(`Д´)ノ

・・・うらいた?
Posted by しふまつ at 2005年11月02日 07:34
つttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1128769140/l100
GGXX−BBSのNEWにあるよ(・∀・)
Posted by ラク at 2005年11月03日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

