2006年04月03日

キャリバー3

雪華を2回ほどやって終了
俺がやったときはインスト張ってなかったのに帰るときにはしっかり張ってあった件について('A`)

白カラーと黒カラー萌えす
余裕があったらティラを使ってみたいと思う

雪華と梅喧が激しく被ってます
むしろ雪華=梅喧で(´・ω・`)

ギルティは梅の火力にウハウハしてみた
最近はちょいダメUPさせるのに
6HS<2D<JS〜 のコンボを意識してる
要するに青リロのエリアルですね
6HSがジャンプキャンセルできるようになったからすっかり忘れてた

画面端コンボの2ループめでも受身できなさそうなときは
6HS拾いもできるだけ多様してる

チップのJHS1段目に用紙が70%以上できればチプ戦はなんとかなりそうかも、ならなさそうかも
失敗したら用紙出る前にJHS2段目をカウンターで喰らいますが何か('A`)

>タナカ
闘劇がんばってくる(・∀・)
【関連する記事】
posted by ラク at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

