2006年04月02日

感動した

感動した!!!1!1

1:金土と放映されたロードオブザリングを見る
映画館で見て、レンタルビデオで見て、今回テレビでも見た
旅が終わり改めて仲間とベッドでの再開シーンからずっと涙ボロボロでした
感動した

2:アーバンのシャロン様動画
ダッシュ急停止フォルガからの半仕込みガーキャン精度
ファウスト戦での始めてみたコンボ&投げコンボ
ブッパ三途とぶっぱ中空妖斬はシャロン様も使ってた
俺も稀にやるがやっぱアリな行動なんだと再確認
感動しt

3:GIGSのオーダーソル動画
あのガン攻めに惚れる、ほとんどチャージ使ってないじゃn
ああいう動きのキャラは好きだが実際に俺がやったらできるのか・・・
4/13の家庭用でたら本格的に使い始めてみようかな
感動s

4:今日の出来事@
とりあえず牛角に行って飯を食う
久しぶりの焼肉を食べる
感d

5:今日の出来事A
メール相手とGWに遊ぶっぽい流れに
連休直前に給料入るからウハウハだ
感動した
【関連する記事】
posted by ラク at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWがんばれ超がんばれ!
Posted by タナ亀 at 2006年04月03日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

