2006年03月29日

恋人が重症です

僕のオデッセイが重症です・・・

事故られ?ました(´・ω・`)
トラックの荷台の背中の角?に一撃喰らいました
喰らった場所はフロントガラスの右端の真ん中あたり
フロントガラスの右端&ミラー部分が付いてるあたりの小さなガラス&その場所のボディー部分が死亡確認

ガラスだけで8万超える、普通に直したらどれくらいになるんだろう・・・
12月21日に15万↑?ぐらいかけて車検とったばかりなのに(´・ω・`)

こんな悲劇を理解してくれる人はいないんだろうなぁ・・・
アコードワゴンのSiRでも買おうかしら・・・
燃費よさそうだし、経済的だし、2000ccか2500ccだし、いじりやすいし

もうね、何も言葉がでませんよ('A`)


ちなみに今日は筑波で社会人セミナー(まぁ挨拶とか礼儀とかの話を聞いてきた)に行ってきた

かわいい子いっぱいいたんですが近寄れないオーラ出しまくりな人ばかりだったので妥協しつつも(かなり妥協した、お察しくださし)軽くナンパしてきました(゚∀゚)
勢いでメアドまで聞いてきました、けっこう強引にでしたががが
ちなみに相手は20歳かな、メールはまだ来てません

講習に行ったのにそんなことしてるから罰が当たったんでしょうか(´・ω・`)ショボン
【関連する記事】
posted by ラク at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二次元神が三次元に生きる者に罰が与えられたのだ!(・∀・)

ラクさん頑張れラクさん。
Posted by teppe at 2006年03月29日 22:27
俺のインテグラ買いません?
同じSIRですよw
Posted by ボンベ at 2006年03月29日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。