2006年03月27日

続・紹介の件について2

紹介してくれる男は高校時代はおそらくYaNnKi-だったんだろうなぁ
まぁそれはともかく、紹介される女もたぶんY.N.K濃厚('A`)

まずその男に聞かれたこと
年齢
24歳だと都市が離れすぎてて微妙とか言われたので・・・
20歳でいいYo って言っておいたwww
いいのか俺('A`)

センス&顔
センスは悪くはないほうだと言っておいてくれと
顔はなんとも言えないのでその男に任せた


なぜか車を聞かれた、その時点で紹介される女はY.N.Kと感じ始める
1台目:グロリア、2台目:オデッセイ
と言ったら、女の子のうけが良かったらしい。ここでまたY.N.Kと感じ(ry
Y.N.K正直怖いんですが(´・ω・`)

日記書いてたら男から電話キター
メアド送りますねキター、メアドキター、みきちゃんキター
そして何送ればいいか考えてるというか
なかなか初弾を遅れない俺チキン('A`)

続きはメールしてから書きたいと思うが、明日まで引っ張っておきます

wwwwうは、俺20歳wwwうぇうぇwww

 
【関連する記事】
posted by ラク at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。