2006年02月12日

ちょwww

先週は北斗予選で身内にやられて乙だったのは記憶に新しい
ちなみに参加者は20名↑

今週はギルティの店舗予選
参加チーム20↑
またもや1回戦から超身内対決フラグが立ってしまいました
そして歴史はくり返される
身内にやられて乙www

勝ち負けはどうでもいいとして初戦から身内は勘弁してください('A`)

正直クソルが大爆発してくれたら優勝も目指せたかもしれないと思った
いや、これmjd
俺が大爆発してもたいして強くないですけどね('A`)
18日の店舗予選in石岡はクソルが荒らしに行きます
俺は置物です、いちおうチームメイトですが野次って遊んでます

ルックユダ強いぉ
そして俺はコンボミスしまくりだぉ
コンボさえ、コンボさえしっかりしてれば勝ってた試合たくさんあったのに・・・
と言い訳を交えながら自分の不甲斐なさに全米が泣く


話は変わるがMoeできNeeeeeeeeeeee!!!!!111!
いつまでメンテしてるんだよ('A`)
本当にMoeが糸冬になりそうでコワス
posted by ラク at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。