2005年12月26日

ギルティの大会だもるぁ

ギルティの大会は7時から、DECOオンのクローズβ開始は4時から
きっといつもの場所に集合するのは6時だからギリギリまで初デコオンしようとしたら・・・
ちょいと用事あるから3時半に集合って電話かかってきた('A`)
デコオンはお預けってことで。

んでギルティ2onの大会へ
結果:優勝
今日の相方は我が右腕のクソル神
全ての試合を2人抜き、そして俺は1セットも落とすことなく優勝
俺Tueeeeeeee!!!!!11!

・・・

・・・

・・・
と言いたいところだが、全ての試合をクソル1人で消化しました
大将の俺は参加費100円を払って後ろから必死に野次飛ばし
要するに1回も試合してないから無敗
優勝商品は闘劇魂vol2(1280円なり)
まぁ観戦だけだったんだけど、野次という名の応援が楽しかったからいいかなw
野試合はクソル以外には負け無しとまではいかないが勝率は9割以上だた
但し、クソルに2戦2敗('A`)

気になる大会の内容は・・・
どう見てもクソルです、本当にあ(ry
posted by ラク at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。