2005年12月11日

昨日そして今日と

ギルティの大会

昨日
普通に3onの大会
1回戦から身内対決
20チームぐらいいるのに身内対決
まぁおれが出るまでもなく勝利
2回戦でアバにわからん殺し
アバTueeeeで負け
梅スレのアバ対策をよく読んで勉強しておこう
ずっと北斗やってました
シンはある程度戦えるようになったのでシンはガチ用として温存することにしまs
レイ楽しいよレイ
とりあえず当分レイでコンボ研究などをしていきたい

今日
ギルティのランダム2on
遅刻気味でゲーセンに到着したためにクジは全部友達にやってもらう
相方は身内でラッキー
TRFの侍大会と激しく迷ったんだけど結局、地元のギルティ大会へGO
侍の大会も行きたかった・・・
優勝できたからまぁ良しとしよう
ちなみに俺は1回戦しか戦ってません
1回戦で2縦したあとは全部相方が勝利
んで商品もらって18日のメルブラ大会のためにメルブラを1ヶ月ぶりくらいにやった
キャラはシオン、触るの3回目ぐらい
大会はおそらくシオンで出る、メインの遠野シキは飽きたので終
適当に10連勝前後して負け
てか暴れ強過ぎて萎え(´・ω・`)
対戦相手のほとんどは常にA連打入ってるんだけど・・・
読み合いとかなくてツマラン
暴れゲー反対ヽ(`Д´)ノ
posted by ラク at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解しました〜。
来月にあるって情報は店員から聞きましたので、詳細がわかり次第また連絡させていただきます。
Posted by 真紅 at 2005年12月13日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。