2006年04月29日

今日は〜

水戸でスラッシュの3on行ってくるど〜

仕事ばっかりで腕が落ちまくりだろうけど('A`)

まぁ打倒メイでwww
posted by ラク at 11:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

むぅ

mixiに日記書いてるせいか、こっちに書くことないのよね('A`)
posted by ラク at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

(´・ω・`)こりゃ

本格的にまずい悪寒

身内に勝てNeeeeeeee

社会人でギルティする暇がないってことを言い訳にしておきます

梅の畳だしたら、アケ版JoJo2のホルホースみたいに上からガラスならぬ畳が振ってきたらいいのに・・・

ヨウザンカウンター時のみ相手がボヨンて浮き上がればいいのに・・・
posted by ラク at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

久々に(´・ω・`)

ギルティをガッツリやってきた(*´∀`*)

メイに解らされ、ヴェノムに解らされ、紙にも解らされました('A`)

どう見ても家庭用持ってない&練習不足

コンボはいいから立ち回りを考えないと先行き不安

俺もちゃんとした対策とらないとどんどん追いてかれそうな現実
posted by ラク at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

誰か

土曜日にある石岡のギルチ大会行こうぞ

先生とボンベはメルブラで旅に出るそうなので。
そうなると土屋大先生がいないと行けない
今、俺の車は入院中なので(´・ω・`)

>歩くエロゲ大辞典
アナ先生は大熱唱したが他はマイク持たないでニリで唄ってた程度だ
しかもどこからそんな情報を入手したんだwww
ついでに言うとデュエルセイバー借りるのすっかり忘れてた
posted by ラク at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

藤代

ギルティ2onの大会

当然、ボンベ&俺で優勝

畳運びとめくりヨウザン畳ができたから満足

アナ先生にはダッシュFDの仕込みヨウシをお見舞いしてご満悦(゚∀゚)

仕事だから今日はこれでおしまい(´・ω・`)
posted by ラク at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

むぅ

ゴメン、俺なんだかんだで飢えてるわ('A`)
元気の活力plz

>KUソr
君は断じてえびちゃんじゃないm9
俺が認めんぞ
posted by ラク at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ちょいと

仕事がダルく感じ始めた
が○○○相手がいる間は辞めなさそうではある

そんな些細なことで仕事が頑張れる俺は超単純
裏を返せばそんなことで仕事を辞めてしまう危険もあるってことだがな

最近は蛯ちゃんこと「蛯原友里」がお気に入りの芸能人
posted by ラク at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

キャリバー3

雪華を2回ほどやって終了
俺がやったときはインスト張ってなかったのに帰るときにはしっかり張ってあった件について('A`)

白カラーと黒カラー萌えす
余裕があったらティラを使ってみたいと思う

雪華と梅喧が激しく被ってます
むしろ雪華=梅喧で(´・ω・`)

ギルティは梅の火力にウハウハしてみた
最近はちょいダメUPさせるのに
6HS<2D<JS〜 のコンボを意識してる
要するに青リロのエリアルですね
6HSがジャンプキャンセルできるようになったからすっかり忘れてた

画面端コンボの2ループめでも受身できなさそうなときは
6HS拾いもできるだけ多様してる

チップのJHS1段目に用紙が70%以上できればチプ戦はなんとかなりそうかも、ならなさそうかも
失敗したら用紙出る前にJHS2段目をカウンターで喰らいますが何か('A`)

>タナカ
闘劇がんばってくる(・∀・)
posted by ラク at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

感動した

感動した!!!1!1

1:金土と放映されたロードオブザリングを見る
映画館で見て、レンタルビデオで見て、今回テレビでも見た
旅が終わり改めて仲間とベッドでの再開シーンからずっと涙ボロボロでした
感動した

2:アーバンのシャロン様動画
ダッシュ急停止フォルガからの半仕込みガーキャン精度
ファウスト戦での始めてみたコンボ&投げコンボ
ブッパ三途とぶっぱ中空妖斬はシャロン様も使ってた
俺も稀にやるがやっぱアリな行動なんだと再確認
感動しt

3:GIGSのオーダーソル動画
あのガン攻めに惚れる、ほとんどチャージ使ってないじゃn
ああいう動きのキャラは好きだが実際に俺がやったらできるのか・・・
4/13の家庭用でたら本格的に使い始めてみようかな
感動s

4:今日の出来事@
とりあえず牛角に行って飯を食う
久しぶりの焼肉を食べる
感d

5:今日の出来事A
メール相手とGWに遊ぶっぽい流れに
連休直前に給料入るからウハウハだ
感動した
posted by ラク at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いしおか〜

やっぱギルティおもすれ〜
仕事の関係上、週1ぐらいしかできないけどおもすれ〜
大会は敗者復活の決勝で(´・ω・`)ショボン

対アバ戦がさっぱりわからん('A`)
感性だけじゃ勝てない・・・

さうだザッパにボッコボコにされてきましたよと
もう少しまじめにギルティやろうかなぁ

ではでは、録画しておいたロードオブザリングみてきます(´・ω・`)ノシ
posted by ラク at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

