2006年03月30日

ちょい復帰

昨日の状態よりはだいぶ楽になった

なぜかまた紹介してもらtt
今からメールの初弾でも送ろうかと思います

>テペ様
俺は最初から二次元に興味なんてないよ。ないよっ!!

>ボンベさm
コミコミで100kなら即買う
posted by ラク at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

恋人が重症です

僕のオデッセイが重症です・・・

事故られ?ました(´・ω・`)
トラックの荷台の背中の角?に一撃喰らいました
喰らった場所はフロントガラスの右端の真ん中あたり
フロントガラスの右端&ミラー部分が付いてるあたりの小さなガラス&その場所のボディー部分が死亡確認

ガラスだけで8万超える、普通に直したらどれくらいになるんだろう・・・
12月21日に15万↑?ぐらいかけて車検とったばかりなのに(´・ω・`)

こんな悲劇を理解してくれる人はいないんだろうなぁ・・・
アコードワゴンのSiRでも買おうかしら・・・
燃費よさそうだし、経済的だし、2000ccか2500ccだし、いじりやすいし

もうね、何も言葉がでませんよ('A`)


ちなみに今日は筑波で社会人セミナー(まぁ挨拶とか礼儀とかの話を聞いてきた)に行ってきた

かわいい子いっぱいいたんですが近寄れないオーラ出しまくりな人ばかりだったので妥協しつつも(かなり妥協した、お察しくださし)軽くナンパしてきました(゚∀゚)
勢いでメアドまで聞いてきました、けっこう強引にでしたががが
ちなみに相手は20歳かな、メールはまだ来てません

講習に行ったのにそんなことしてるから罰が当たったんでしょうか(´・ω・`)ショボン
posted by ラク at 21:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

続3・(ry 追記

逆転裁判ktkr
お風呂入ってる間にメールキテター
携帯番号ががが(゚∀゚)聞こえんなぁ〜

(´・ω・`)ショボン
posted by ラク at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続3・(ry

やっべ昨日はしゃぎすぎたwww
メールがあんまこねぇwwww
なんだかんだで俺キメエwwwww

(´・ω・`)ショボン

>>キスケ様
向こうは18歳で俺から言わせてもらえば全然OKなんだ
だがな、俺の実年齢は24歳なんだwww
6歳差を許容してくれる女の子かどうかがわからn

>>クソル
せめてガンガン行進曲の好きなキャラぐらいは聞きたいと思います

(´・ω・`)テラショボン

そろそろテペ神のお告げが来ると思うんだ

(´・ω・`)ギザショボン
posted by ラク at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

続2・追記

最近テレビでやってるギャル文字?ってやつではなかったから良かった
顔文字とか記号だけで書かれたメールだったら困ってた('A`)

ちなみに22歳って言っておいた(´・ω・`)
高校卒業したから犯罪にはならないよね?ならないよね?
posted by ラク at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・紹介の件について2

紹介してくれる男は高校時代はおそらくYaNnKi-だったんだろうなぁ
まぁそれはともかく、紹介される女もたぶんY.N.K濃厚('A`)

まずその男に聞かれたこと
年齢
24歳だと都市が離れすぎてて微妙とか言われたので・・・
20歳でいいYo って言っておいたwww
いいのか俺('A`)

センス&顔
センスは悪くはないほうだと言っておいてくれと
顔はなんとも言えないのでその男に任せた


なぜか車を聞かれた、その時点で紹介される女はY.N.Kと感じ始める
1台目:グロリア、2台目:オデッセイ
と言ったら、女の子のうけが良かったらしい。ここでまたY.N.Kと感じ(ry
Y.N.K正直怖いんですが(´・ω・`)

日記書いてたら男から電話キター
メアド送りますねキター、メアドキター、みきちゃんキター
そして何送ればいいか考えてるというか
なかなか初弾を遅れない俺チキン('A`)

続きはメールしてから書きたいと思うが、明日まで引っ張っておきます

wwwwうは、俺20歳wwwうぇうぇwww

 
posted by ラク at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

週末は遊ぶべし

金曜
仕事帰りに久々に土浦ギャオに
ロボカイは・・・最悪の調整だよね('A`)
KUソルはちゃんと解らせておきましたYo
1回判らせて3回ほど負けたかな。
んで飯食って帰宅

土曜
大学の卒業式なので日本武道館へGO
人多すぎてヤバス
とりあえず歩きすぎて足が疲れた
帰宅後すぐに友達と飲みに行く
むちゃくちゃ疲れてたのですぐに出来上がりました(´・ω・`)
久々に飲んだのでご満悦です
posted by ラク at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ネタデキターーーー

俺と同期で入った新入社員とそこそこ仲良くなり始めた
女の子の紹介してくれるかもとのお言葉が

そしてそいつは高校卒業したてだから18歳
「紹介する相手は女子高生になるかもしれないけどいいっすk?
wwwwうはwwwwおkwwwwwwwww

犯罪しないようにくれぐれも欲を押さえます('A`)
そんな俺24歳・・・
展開があったらまた報告するかもしないかも

>ボンベ
学校から帰ってくる時間が鬼門
最低でも7時は過ぎるってことだけはFA

これ欲しくね?
ttp://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A4%D2%A4%B6%A4%DE%A4%AF%A4%E9&pf=2950&X=2&cspid=2075773955
posted by ラク at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

帰宅〜

とりあえず毎日仕事だから書くことあるわけがない

>ボンベ
>>「キスケ様と遊ぶ予定になってる」
詳しい詳細キボン
だが25日は大学の卒業式だから帰ってくるのは7時過ぎちゃうかも

とりあえずの詳細でもいいから求む
posted by ラク at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ただいま研修中

研修期間だがすでに辛い( ゚Д゚)・・・
んでもって仮配属が決まった

面接のときに言われたような希望通りの結果に
「技術開発部の生産技術課」に仮配属ケテーイ

大学行っててよかったとちょと思った瞬間でした(´・ω・`)b

んでもって火曜なんだけどだるくてAGに行く気がシナス
そのうちボンベと酒でも飲みながら愚痴でも言い合おうかw

>クソル
お茶目って言ってくれwww
posted by ラク at 17:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

一気につらつらと

まとめ書きですまん('A`)

土曜日
石岡でギルティランダム2on
いさソル様ごらいて〜ん
超Tueeeeeeeeeee
クソルとは天地の差があったぉ
コンボは常にクソルの強化版
立ち回りも上手い、HSの引っ掛け方がすばらしく絶妙だった
フルセットに2回もいけたのが奇跡か・・・

結果はまぁよろしくはなかったものの楽しめた1日でした

日曜
土曜の夜から何やら熱っぽかったので
大事を取って水戸行きはキャンセルさせてもらった、申し訳ない
いちおう月曜が仕事ってのもあるからさ

月曜
仕事だピョン、指がものすごい疲れた

ちなみに明日は祝日にも関わらずお仕事ピョン
土日が完全に休みの週休二日制のためか祝日なんて全く関係なし
それでも年間の休みが116日ありますがね
年間の休みが110〜120日なら一般的かなと
posted by ラク at 17:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

今日は石岡でギルティのランダム2onらしい
ちょっと行きたい気分ではあるが、1人じゃなぁ・・・(´・ω・`)
posted by ラク at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

社会人

15日から会社が始まりました
今月いっぱいは研修期間ですが土日以外は出勤
今日は学校だったために会社は休みましたが・・・

てか普通は4/3日からが始まりじゃないのかYO
慣れてきたら会社帰りにIQへ拠るのが日課になりそうです('A`)
posted by ラク at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ktkr

追試合格してキター

とりあえずコレで会社が始まるまではNEETだぜww
ちなみに今回の勉強時間はわかりやすく言うと

新しい格ゲーにコイン入れる→インスト読む→スタート押して始める

のインストを読んでる時間ふらいはしっかり勉強しました
んで今日はゆっくり眠ります
posted by ラク at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

うはー

現在、引き篭もり人間真っ最中
何も書くことがないがな

三浦から電話がきました
電話の奥からマイケル・ジャクソンのスリラーが聞こえてきました
なにやらプロモを見てた模様です

>フリック
俺このCM見たことねぇ
しかもCM時間短すぎだろwww
posted by ラク at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

学校

水曜日に用事があり学校へ

追試キタ━━(゚∀゚)━━!!!1

という訳で決定事項です、どうみても卒業直前ですが決定事項です

4日は駅南に行くぉ、何しに行くかと言うとヤカンを見に行きたいからです^^
posted by ラク at 10:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

火曜AG

着いたら必ず北斗を1回
ラオウ強くね?やばいネタも上がったらしい
が北斗はすでにデモプレイの閑古鳥状態

ギルティ
アナ先生のチップをベッコベコベーコンにしてあげました
クソルっぽいメイに負けました('A`)
コンボできないメイだがイルカ強い、まぁ手を抜いてたってことにしておいてくださし
メイのタメHSにサクラやったら・・・・・
キャンセルクジラをやられメイは無敵でサクラをかわす、俺はクジラをもろに喰らう
こんなことを2回もされたのでガーキャン出せなくなりました('A`)
縦イルカで梅の反対側に落ちたから2Kを出す<ダダッコで返される
2Kすら出せなくなりました('A`)

10フレ先が見える能力を俺にもくださし('A`)
posted by ラク at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

