2006年02月28日

すまん

正直言うと日記さぼりすぎた

3日分書きますわ

土曜
1日中引き篭るとか、健全な日本の男の行動を取る

日曜
駅南でギルティのエリア決勝&当日予選へ
そして最強コンボ喰らった
寝坊<エントリー締め切り・・・糸冬

北斗7割ギルティ3割で延々と野試合
北斗がっつりできたのはいいが金の減り早すぎ('A`)
シャロンのハート様に開幕ガーキャンで端っこへ飛ばされて永久喰らって死んだ
シャロン信者だけどちょっとアレには好感度が微妙に下がったw
まぁそれでも梅使いとして崇拝してますが。

ギルティもがっつり対戦
やっぱりシャロン梅強いと再認識
根性入力だと思われるのにガーキャン速い、的確
そして俺にはないアレンジのコンボを使ってた、もちろん使わせてもらいます

闘劇の結果は当日予選を勝ち抜いたシャロンチームが切符を取る
おめでとうございまする
青肉もまちゃぼーカイも仕上がってた
俺ならあのカイに2本ともパーフェクトで負ける自信がある
延々固められて事故って終了なのが目に見えてるわ
青肉は野試合で1本取れたけど
100%ミスがないようにポチョ対策が実行できてやっと勝てるぐらいだった
シャロン梅はよく見て盗めるとこは盗もうとしてた

月曜
土曜と同じ健全な(ry

ざっとまぁこんな感じか

>ボンベ
だよな、やっぱり土曜しかないよなぁ
posted by ラク at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あぁ・・・

Mixiやるとこっちに書くことがないな・・・
とりあえず忘れる前に連絡事項を

3/1〜/15日までの間にM氏とカラオケor飲みに行くって決定済み
たぶんオゴリだと思う、ってかそう言ってた
強制連行:俺、サブゼロ、アナ、ボンベ、(タナカは電話でねーとか言ってた)
カラオケか飲みかはM氏の要望がなければ俺が勝手に決める
むしろどっちがいいか俺に言っておけ
サブゼロとボンベは仕事の休みを合わせておけ、たぶん土曜の夜になりそうだがな

んでアナせんせよ
本当にスキー行くのかと?
行くなら行くで早めに行く人を招集しておかないと企画倒れになる
てか俺とアナせんせ以外に行ってもいいよって人は?(゚∀゚)ノ
posted by ラク at 03:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

IQへ

茨城スレ見たら誰かが来るとの書き込みがあったのでIQへギルティ
22時近くに行ったんだがMKさんだた

ジョニー辛いって('A`)
火力:梅≒ジョニー
事故る率:梅>ジョニー
立ち回り:梅<<ジョニー
一般的なダイアは梅:ジョニー=4:6以上で不利だっけかな?

とりあえず初見の相手には画面端の固めがまぁまぁ機能するぽいかなと
一般的なダイアぐらいの勝率は勝てたってことで
たぶんちょい負け越しぐらいだと思う、五分はないはず
強い人と対戦してて面白いんだけどキャラ相性がきつくて折れるわぁ
と、とある梅使いが言い訳を申しております
posted by ラク at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

面白外国ムービー

今日で3本目かな?たぶん

ttp://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman

明らかに怪獣がウルトラマン側にいる件について
そして俺からの一言

「これは酷い・・・」

今日はIQ行ってみようかな〜
週末は水戸でギルティ闘劇のエリア決勝を見に行くしな
ついでに言うと当日予選をクソルが勝ち抜く予定
posted by ラク at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

衝撃的ムービーうp

俺は真のやかんマンを見た('A`)
ttp://movie01.homeip.net/otakara/
baka/omosiro20060220a.wmv
いきなりダウソロード始まるから焦らないでくださいね

日記は夜にでも書くかも書かないかも
posted by ラク at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

火曜AG

まずは北斗
レイでゴリ押ししてるだけで勝てるんですが。
微妙にレイが飽きてきた今日この頃
ハート様戦はバリア張って飛び道具しかやってません('A`)
久しぶりにボンベサウザーに負けたがな

僕はZeroO3勢です
Myキャラ決まってませんが・・・
Zero、Zero2の時に使ってたローズで頑張るかな
カリンが持ちキャラだったんだけどしばらくやってないうちに動かし方忘れた
ナッシュとローズでガン待ちプレイです
Zero3面白いよ(´゚∀゚`)
サガットが俺向きのキャラなんだが何か使う気が起きません

しばらくはZero3を鍛えなおそう(*´Д`*)

風邪が治りかけてきたとこなので今日もてかいつもだけど短めで終了

>アナせんせ
全裸でいる理由が見当たりませn

>テペ様
やっぱり居たのか・・・帰りに少し寄ればよかった('A`)

アナせんせ+テペ様のコメント

 =全裸でいたのに

ワロスwwww

>ボンベェ
ほんと全裸でしか語れない人達しかいませんね・・・」
posted by ラク at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

学校

学校行って研究をまとめたROMを提出してきた
帰りに秋葉に寄ればテペ様がいたのかと日記を見て思った

昨日から風邪らしきものを引いて
頭痛と咳がひどいので今日も寝ます・・・('A`)

おやすみ(*´Д`*)ノシ
posted by ラク at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

闘劇

今日も石岡へ
闘劇の店舗予選にでる
今回は身内が俺のチームだけだから身内対決は起こらないぜ
と思ってたら先鋒のソルに3縦くらって終了・・・

ソルだけは俺に回すなと言ってたが結局、大将の俺まで回ってきて終
どうみても俺が大将として倒さなくちゃいけなかったよなと反省
ソル対策はそれなりに頭の中に入ってる
がしかし、クソルと対戦してるお陰で具通のソル対策が疎かになりすぎ
もう一回、うらいたの梅スレを見直して再検討しる

ちなみに今日の野試合の勝率は80%ぐらいとお祭り状態でした(*´Д`*)
大会以外の試合は絶好調でした('A`)

金曜の17時から寝てないので寝ます・・・
posted by ラク at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

石岡〜

なぜかクソルに丸め込まれ石岡に

スレイヤーとしか対戦してません('A`)
ほとんど負けもなくいい感じでした

大会は・・・
1回戦からKUソルヽ(`Д´)ノ
結構追い詰めたが負けは負け。
これで大会で初戦身内対決3連続&3連敗

>KU
無理やりな横読みだがワロス
明日は頑張ってくれたまえ
posted by ラク at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

帰宅

13時〜20時までずっと研究に追われてた('A`)
んで遅くなった結果、ボンベ達が先に帰っちゃったために都内で合流できず1人で帰宅

ちなみに今日は仮提出できたから、明日行って間違いを指摘されまくるんだろうな・・・

流石に疲れて眠いからこれで寝ます

>KUソル
台パンされたらある人みたくカウンター台蹴りで返せ
しかし強そうなコンボですね('A`)・・・
レイスレが酷い有り様で面白すぎるぞ

>ボンベェ〜
研究が長引いて遅くなっちゃったからしかたない
KUがどこからともなく出没したらしいですねwww
posted by ラク at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手短に

学校行くから適当に流して書く

昨日AG行ってダラダラとゲームを見てる
北斗はレイで俺強くね?とか勘違いして和む

某死体蹴りのラオウが極まってた
レイ:ラオウ(無想転生ナシ、永久ナシ)
 大幅にレイ有利

レイ:ラオウ(無想転生アリ、永久ナシ)
 これでもレイ有利な読み合いぽいのでレイが有利

レイ:ラオウ(無想転生アリ、永久アリ)
 5分かそれ以下でレイが不利

とりあえず初めてラオウに永久を喰らった('A`)
永久されたら流石に不利とかそういうレベルじゃない希ガス
他のキャラにも色々と永久されそうで萎えるんだろうな・・・

あと相手のレイにJD<近D<JD<近D<〜をやってきた
15Hitぐらいでノックバックが大きくなってきたから
永久にはならなさそうな感じでした
とりあえず減りがなかなかおかしいことになってた(*´Д`*)

では学校いってくる

>ボンベェ〜
が帰るまでに研究が終わったら秋葉行く
たぶん遅くても5時には終わると思う
posted by ラク at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

とりあえずだ

Moeの中に入り込んでて日記更新を怠る

メルブラの極意が急に頭に思い浮かんだ
たぶん実践できればかなり負けなのではないかと思う
まぁその前にプレイヤーが俺って言う問題がありますが('A`)

少しずつメルブラやって極意を極めてこう
暴れUzeeee、上いれっぱUzeeeeですぐにやらなくなりそうだが・・・
使いたいキャラがいないってのが1番困るがね
魅力のないキャラしかいないゲームなんで、俺の中でのメルブラは。
posted by ラク at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ちょwww

先週は北斗予選で身内にやられて乙だったのは記憶に新しい
ちなみに参加者は20名↑

今週はギルティの店舗予選
参加チーム20↑
またもや1回戦から超身内対決フラグが立ってしまいました
そして歴史はくり返される
身内にやられて乙www

勝ち負けはどうでもいいとして初戦から身内は勘弁してください('A`)

正直クソルが大爆発してくれたら優勝も目指せたかもしれないと思った
いや、これmjd
俺が大爆発してもたいして強くないですけどね('A`)
18日の店舗予選in石岡はクソルが荒らしに行きます
俺は置物です、いちおうチームメイトですが野次って遊んでます

ルックユダ強いぉ
そして俺はコンボミスしまくりだぉ
コンボさえ、コンボさえしっかりしてれば勝ってた試合たくさんあったのに・・・
と言い訳を交えながら自分の不甲斐なさに全米が泣く


話は変わるがMoeできNeeeeeeeeeeee!!!!!111!
いつまでメンテしてるんだよ('A`)
本当にMoeが糸冬になりそうでコワス
posted by ラク at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

明日というか今日

CAPでギルティの店舗予選に記念受験してくるぉ〜
上手い人の動きみてファビョってきます

とりあえず北斗メインで

(゚д゚)


暇な人はこれでも見て和んでください

http://video.google.com/videoplay?docid=8398802634530846405&q=seiya

審査員の呆れた笑いが面白かった( ´,_ゝ`)
posted by ラク at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

さっむー

明日はもっと寒くなるとかなんとか

こっちには実写FFを置いておきますね^^
ttp://www.youtube.com/w/Ultimate-Utopia-XXIII?v=FAGl9AvDbCc&search=final%20fantasy

とりあえずIQに行くか悩み中
では続きはのちほど

IQへ行きギルティを2回ほどガチってきた

ヴェノム戦
ガン攻めでFA、待つメリットがどこにもないのはお察し
多少の事故なら気にしない、が防御力があるわけでもないので守るとききっちり守りきる
なぜか途中で決めたコンボで7割減ってご満悦(*´Д`)
なんであんなに減ったんだろう、って減りが梅のいいところw

チップ戦
どうしても牽制合戦になりがち
足払いとHS系で事故らせる以外に何かいい案がないのかと・・・
スレ見ても結局は事故勝ちってな感じになるから
理にかなった戦い方を誰か教えてくれと、まぁ結局は立ち回り不利だから事故待ちに・・・


某メガネジョニー氏の自転車を公開しちゃいます

IMG_000254.JPG

相手が居ないときは一人でこの自転車に乗って気を紛らわしてるとの噂
posted by ラク at 17:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分転換

背景などなどを変えてみた
前の背景の方が個人的に好きだが気にしない

あと使用キャラ目録なんてのも付け加えてみた
挑戦者求む!!

やっと今日でMoeのメンテが終わりログインできる
My姐さんを拝めなかった日々も今日で解禁(*´Д`)
Moeにサブゼロも引き込んだしあとは寝て待つのみ

最近、おもしろいPS2のソフトがないなと
悪魔城ドラキュラは面白かったのだろうか・・・それだけが気がかりだ

ちなみにやっとSFC版のゼルダの伝説が裏面に行けました
クリスタル集め頑張るどヽ(´Д`)ノ
posted by ラク at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

(*´Д`)クスクス

879 名前: 名無神拳伝承者 投稿日: 2006/02/08(水) 02:15:33

最強の飛び込みとは
バリア張ってオーラガードで突っ込むことである



使わんけどね


880 名前: 名無神拳伝承者 投稿日: 2006/02/08(水) 02:30:17

しかしトキの最強アッパーの前にはゴミクズ同然



ほんとそう思う・・・が吹きそうになった
今日もゲーセン行くかなぁ、寒くてめんどうだし悩む
レイのネタももうないしな、ギルティやりたくなってきてはいるんだが

誰かにメールしてみて人いるなら飯食ってから行こう


つーか、滑り行きTeeeeeee!!!!
ここ2年ぐらい行ってないんだよな・・・
誰か一緒に行くなら連れてくぞ、My車で(´゚ω゚`)


結局、今日はうちの姉と母親でご飯を食べに行ってきた
何ヶ月ぶり、いや何年ぶりだろう
筑波市松代にある「田舎の日曜日」って店
バイキング形式で美味しいものもあった
特に有機野菜を使ってるからなのか、野菜料理ウマス(*´Д`)

トリビアで
「バレンタインデー当日にチョコをもらえるのを高める方法」
ってのやってるwww
ゲーセンで実践してみていいですか?('A`)w
posted by ラク at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

おし

AG行ってくる

テペー様に俺の身内でのポジションを詳しく伝えてこようwww


AGから帰還
とりあえずテペー様には伝えてきたがなんだかうまく丸め込まれた感が。

北斗
レイとマミヤを1回ずつ触って終了
マミヤ弱すぎです('A`)

ギルティ
チップとイノとロボカイを相手に梅でリハビリ

○チップ
リターン重視のぶっぱ6K&たまにパイロン特攻
事故って8割コンボでウマー
こっちもなかなかの紙装甲なのでガードを堅くして戦わないと負ける
D転移青は見える要素がありません、何あの高速中段・・・逆ガードだし('A`)

○イノ
個人的に嫌いなキャラ。ガーキャン狙いづらいんだよな
事故らせるより事故る回数のが多い('A`)

○ロボカイ
コマ投げだけ注意してれば負けなさそうな気がしてきた
電力50%以上のときに事故らなければ火力勝ちか

>nagiさん
お初でございます。
なんか格闘要素がショボイって色々な人から叩かれまくったので
取りやめになっちゃいました('A`)
いちおう身内で持ってる人もいるようなので。

気持ちだけ受け取っておきますね(*´Д`*)


Oh No〜
posted by ラク at 16:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

うらいた

まずこれを読め

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1139063477/


16 名前: 名無しさん 投稿日: 2006/02/04(土) 23:39:06

競技種目はモーコンだってどっかで見た
こん中でモーコンやったことある奴いるのか?


これだけで見る価値たっぷりなんですがwwwwww

放映日は2/11(土)、日テレで19時からかな?
誰かビデオお願いします(*´Д`*)
posted by ラク at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

最近

なんか日に日に寒くなってきましたね
まだ2月になったばかりなので寒くてもしかたないですが

Moeが長期メンテ中なのでその間に
タクティクスオウガを全力でクリアしようとしている

が死者の宮殿ってとこに篭ってるので当分はクリアできなさげ
やっと地下50階まで行った、あと半分
だがもう1回最下層までいかないといけないとか('A`)

とりあえず夜が寒くて非常に困った
posted by ラク at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

