2005年12月30日

やっぱりMoeだな、うん

↓がMoeの中での俺

m.bmp

こんな美人に声かけられたら間違いなく着いてくな
このローブマジかっこよすぎだって

なんか無料になって新規参入者がいっぱいきたっぽいから
ネカマ気取って貢いでもらおう計画を考え中www
むしろ貢いでもらってるとこのSSをUPしたいぜ( ´,_ゝ`)

鼻から首にかけて変な一本線が入っっちゃってるけど気にしない方向で
もうちょっとオシャレしたらまたUPしますね(´・ω・`)
posted by ラク at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Moe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クローズβ終了

DECOオンやりまくって日記さぼりぎみになってた
とりあえずSSをUPしま

00.JPG
転職クエのお手伝いが終わらせたとこ
1番左が俺、この衣装が1番ましだったかな

11.JPG
なんとなくSS撮った、なぜか本にしおりがはさんである
読みかけかよっ

scr0011up.jpg
うほっ、いい男
ふぁらさんの服装ってなんか忍者っぽい気がしてならない

クローズ直前の様子
scr0025up.jpg

scr0032up.jpg

22.JPG

こんな感じで最後はなんとなく名残惜しい空気を満喫しながら終了

左から俺、ふぁら、Megumi、みれーぬ(敬称略)
俺:プロミナス(攻撃魔法職)
いつも変なことして迷惑をかけるいらない子('A`)
てかDECOって攻撃魔法職って必要なくね?w

ふぁら:サイキー(武道家?)
クローズ2日目ぐらいにPTを組む、それからはほぼ行動を共に
ほかが後衛のため、このお方が居ないと狩りすらできない(´・ω・`)
何かとまとめてくれるリーダー的な人

Megumi:プリースト
俺から見た感想はいまいちとらえ所のないお方だったw
がちゃんとプリの仕事はこなす偉い人
なぜかよく敵に狙われてる気がする

みれーぬ:プリースト
リザまで使えるPTの守護神的なお方
とりあえずやばいときはこの人を生かすようにする
稀に寝落ちしちゃうのは仕様です

俺がINすると高確率で3人が既に狩りをしてる
みんなまじめなので俺は頑張って笑いに徹しようかと思います
とてもお世話になりました、そして次もお世話になることでしょう(´・ω・`)

さて・・・Moeの新規参入が町に溢れそうだ
重くてストレスたまりそうだな('A`)
posted by ラク at 08:58| Comment(6) | TrackBack(0) | DECOオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

DECOな日々

只今レベル26
今夜には30になって念願の2次職であるプリーストに転職してるはず
プリの装備が萌えたらSSうp確定になります
経験値UPイベントやって1時間半で20→26にあがったとかだいぶきてる('A`)
まぁクローズ中に2次になってテストしてもらわないと運営側も大変らしいぽい

んでもって17時までメンテだからその間に日記を更新
AG行くか迷ってるんだよね
てか寝そうだ(´・ω・`)

ゲームないでは既に固定PTで遊びまくってます
ちなみに「シロー」って呼ばれてます
「小倉」とか「煉獄の〜」って誰も呼んでくれませんw
posted by ラク at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | DECOオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

初DECOオンライn

とりあえず2時間ほどやって初心者MAPを終わらせて
ちょっと外で戦って、装備をもらったとこでSS撮ったからうp
写真をクリックするとおっきおっきしますぉ(´゚ω゚`)

scr0000.jpg
最初に買う装備ってかぶっちゃけ初期クエストこなしたらNPCがくれたw
左上にある名前に注目してみるといいかも(´・ω・`)
どうせ5日間後には削除されちゃうキャラだからってことでwww

scr0001.jpg
エモートでモジモジしてるとこを激写ヽ(´Д`)ノ

scr0004.jpg
これが初期装備
ちなみに開幕に全部の服を脱がそうとしたらこれ以上は脱げない使用になってた('A`)

テストでうpしてたらクソルから即レスきててワロスwww
もうちょっとかわいらしい装備になったらまたうpする予定
あとNPCの子がいい味だしてるからそれもあとでうp

とりあえずゲームをやってみた感想は
人が多すぎて微妙に重いからちょいストレスたまる
操作性に関しては重くなければまぁまぁ
ゲーム性はまだ始まったばかりなのでなんとも言えず
今からPTをできたら組んで小倉&武器飛ばししてくるぉw
posted by ラク at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | DECOオンライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルティの大会だもるぁ

ギルティの大会は7時から、DECOオンのクローズβ開始は4時から
きっといつもの場所に集合するのは6時だからギリギリまで初デコオンしようとしたら・・・
ちょいと用事あるから3時半に集合って電話かかってきた('A`)
デコオンはお預けってことで。

んでギルティ2onの大会へ
結果:優勝
今日の相方は我が右腕のクソル神
全ての試合を2人抜き、そして俺は1セットも落とすことなく優勝
俺Tueeeeeeee!!!!!11!

・・・

・・・

・・・
と言いたいところだが、全ての試合をクソル1人で消化しました
大将の俺は参加費100円を払って後ろから必死に野次飛ばし
要するに1回も試合してないから無敗
優勝商品は闘劇魂vol2(1280円なり)
まぁ観戦だけだったんだけど、野次という名の応援が楽しかったからいいかなw
野試合はクソル以外には負け無しとまではいかないが勝率は9割以上だた
但し、クソルに2戦2敗('A`)

気になる試合の内容は・・・
どう見てもクソルです、本当にあ(ry
posted by ラク at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルティの大会だもるぁ

ギルティの大会は7時から、DECOオンのクローズβ開始は4時から
きっといつもの場所に集合するのは6時だからギリギリまで初デコオンしようとしたら・・・
ちょいと用事あるから3時半に集合って電話かかってきた('A`)
デコオンはお預けってことで。

んでギルティ2onの大会へ
結果:優勝
今日の相方は我が右腕のクソル神
全ての試合を2人抜き、そして俺は1セットも落とすことなく優勝
俺Tueeeeeeee!!!!!11!

・・・

・・・

・・・
と言いたいところだが、全ての試合をクソル1人で消化しました
大将の俺は参加費100円を払って後ろから必死に野次飛ばし
要するに1回も試合してないから無敗
優勝商品は闘劇魂vol2(1280円なり)
まぁ観戦だけだったんだけど、野次という名の応援が楽しかったからいいかなw
野試合はクソル以外には負け無しとまではいかないが勝率は9割以上だた
但し、クソルに2戦2敗('A`)

気になる大会の内容は・・・
どう見てもクソルです、本当にあ(ry
posted by ラク at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

DECOオンDECOオン

DECOオンラインのクローズβに当選してた
落選してたと思い込んでたら、いつの間にかにメール(゚∀゚)キテターーー

早速24日13時から開始らしいのでいいSS撮ってUPしますね^^
うほっ、待ち遠しいぜ
posted by ラク at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初北斗大会

結果:ベスト4

準決勝リーグが鬼メンツで萎え
あぼぅさんハート様、ルックさんユダ、俺レイ
何このメンツ・・・決勝リーグですよね???
しかも三つ巴戦になって全員と再戦とか激萎え
試合を見てた人はわかると思うがチョウガンバッタ、テラガンバッタ、オメガンバッタ
ギガンバッテ何とか2連勝して1位抜け(゚∀゚)キターーーー

決勝トーナメント(計4人)で速攻負けてベスト4
まぁ日頃やってない割にはいい結果残せたんじゃないかとは思う
毎日のように対戦してる人には流石になかなか勝てるわけがない と言い訳をしてみる
野試合もほどよく勝てたから満足かと

北斗はある2キャラを除けば全員が強キャラと言う、ある意味バランスが取れた格ゲー
そこをクソゲと言うか良ゲと言うかは紙一重かもしれん
全員が糞コンボ持ちとかワロス
ガン攻めが強い、トキなんてどこかで切り返し技使わないと一生トキのターンで終・・・
何この良ゲーwww

実は大会開始直前までシンで出るかレイで出るか迷ってた('A`)
シンで出てたら結果が変わってたのかなぁ・・・悪いほうに変わってたりしてw


帰り際の野試合で画面中央から画面端にもってきつつ6割ぐらい奪うコンボが・・・
B<D<低ダ(B<D)<D<低ダ(B<D<ブースト)
 <D<低ダ(B<D)<2D<低ダC<A<C<低ダ(A<C)<A<C
   <低ダ(A<C)<A<C<ダウン追い討ちに超必

こんな感じだったはず
要するに近Dループ3〜4回と低ダA<Cループ3回にダウン追い討ちに超技
これだけで6割ぐらい持っていった臭い
普通にブースト使わないで近Dループ<2D〜のコンボを2回決めたら相手はピヨる
とりあえず超簡単お手軽コンボってことでw
posted by ラク at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

むぅ・・・

伝説のオウガバトルで致命的なことが・・・
3割ぐらいシナリオを進めたところでベストエンディングを見れないことが発覚
一気にやる気をなくしてしもうた('A`)

ってことで一時中断して
「タクティクスオウガ」をやり始めます
このゲームは中学校のときに5周はクリアしたであろう
シュミーレーションの中では神領域にあるゲーム間違いなし
むしろやっとことないやつは非国民認定(´・ω・`)

暇なやつは絶対にやるべし
posted by ラク at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

久々にIQ

クソルと16本勝負

結果:11勝5敗 
ついでに言うとクソルに8連勝を達成しますた

この日記を見てる一部のやつならこの戦跡の凄さがわかるはずだ

いや わ か ら な い わ け が な い だろ

クソルの心をボキッと折ってきました

某アクセルとかメイとかヴェノムとかジョニーとかチップとかは鴨られてるらしいですねw

某チップ使いは8連敗は余裕で達成できても8連勝なんて(ry

茨城でクソルに勝率2:1を付ける神が降臨しました
あんまり言うとクソルが凹んじゃうのでこれくらいで(´・ω・`)ノシシ
posted by ラク at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ギルティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うらいた

今日は最近イチオシのうらいたのスレをご紹介

「笑ったものをコピペするスレ2」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1129818594/l50
50スレに1つは笑えるのがあってGood
>>292ワロスwww

「コスプレ男 ウエートレス姿で下半身露出、逮捕 香川」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1133823180/
ちょっと変なニュース記事や変態ニュース等を取り扱ってるスレ
なぜか犯人が全部1のせいになってるのがワロスw

「りんごうめぇ」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1131902694/l50
まったりしててシュールなスレだったが最近スレスト気味

「梅喧強化されすぎだろ」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1129554606/l50
ギルティBBSの梅スレよりも対策がしっかりしてるかもしれないスレ
とても勉強になります

「いそうなポケモン」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1134949954/
ごく最近作られたスレ、単純に面白い

「究極の二択をかんがえるスレ」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1135152568/l50
昨日たったスレ、内容が濃くてワロスwww

最後の2つが特にオヌヌメ

そして
「クーラたんと激しいセックスしたい」
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1133958181/l50
アナ先生が毎晩のように降臨してるスレ
このスレに何を書き込んで何をしてるんですか、アナ先生???
>>150に注目するべし
予め言っておくが、内容がキモイので俺は全く興味ない


バトンの内容とか怪しいネタだけはしっかり突っ込んでくるんですねwww
そんなお前等が俺は大好きだぜ(゚∀゚)

明日は北斗の大会だ(´・ω・`)
ボンベと決勝戦で戦うのが待ち遠しいぜ
posted by ラク at 17:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

バトン

teppe様から回ってきたバトン
こういうネタのバトンは回ってこないと思ってた俺が甘かったらしい('A`)

【Q1 あなたは何フェチ?】
足:生足、細足大好き。痩せ過ぎ、細すぎは却下
お姉さん:いわゆる属性ってやつか
ツンデレ:過程が大事

【Q2 異性を見る時、まず何処を見る?】
顔:とりあえず基本だろ。


【Q3 最近プッシュ出来る部位】
意味がよくわからないがとりあえず
ニーソとミニスカートの間の部分の生足:見えるか見えないかの境界線が(ry


【Q4 異性の好きな部位5つ】
髪の長い子:前斜め45度から見ること、髪はストレート限定
ツンデレ:言わずもがな
唇:いやらしい理由なのでご想像にお任せしまs
上目使い:たまらん
細い太もも:意外に希少なんだよな


【Q5 フェチを感じる衣装は?】
ミニスカ:もうお分かりですね
ニーソ:はいはい
赤いコート:理由はわからんが好き
女子高生:犯罪になる年齢になりました
風呂あがりの女性:そのまま召し上がる
Tバック:赤とか黒とか青とか


【Q6 バトンをまわす5人】
周りで日記書いてる人が少ないので見てる人頼んだ


面白いこと書けないのでそろそろ勘弁してください
硬派な僕は一般的な答えしかありませn
これでもワイン片手に結構がんばったですよ
身内になんて蔑まれるか楽しみだな(´・ω・`)

痴女バンザイ(゚∀゚)
posted by ラク at 20:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜Hey

学校終わって7時ぐらいにHeyへ
既にゆー君が20連勝↑してた
隣の台ではふんじさんシャルロットがいた
天草でシャルとガチ対戦
とりあえず中段が見えません、JCの出し所が上手い
たまにガード方向がわからなくなる('A`)
小倉に有効な反撃方法がないっぽいので小倉を多めに混ぜつつ戦ったら勝利できた
そのあと間をおいてリベンジされて負けちゃいましたがね

気づいたらちゃーりーさんも居た
先週のリベンジは一応成功できたから良しとしよう(1勝1敗
ゆー君とも1勝1敗
俺は色々と考えすぎて戦うとダメみたい
もっとノリ多めで戦うほうがいいのだろうか・・・

話は変わって帰りにコミックスを1冊買うために本屋へ
目的の本は発売されたばかりなのでもちろんGet
そしたらこの本が目に入った

4812464021.01.LZZZZZZZ.jpg

兎9巻じゃん!!!!!!!1!11111
いつの間に発売されてたんだYO
しかも残り2冊しかないし
迷わず購入、もちろん目的の本よりも先に読む
うほっ、9巻はかなり話が進んでオモシロスwww
posted by ラク at 03:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 侍魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

おはようございます

とりあえず張り付け
ttp://video.google.com/videoplay?docid=6905089586228877019&q=sushi
突っ込みどころ満載の動画ワロスwww
posted by ラク at 10:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイネタ

今日は駅南でメルブラ2onの大会に出るも1回戦敗退
まぁ2人とも引退組として参加したからしかたないかとw

侍と北斗をがっつりやって帰宅


久々にやったが動きが微妙になってた希ガス
最近モチベが上がらず闘劇予選に参加するのもめんどいとか言い出した俺
どこかでモチベ上げないとヤバイ模様

北斗
正直今日はやりすぎた
ずっと北斗に張り付いてたかもしれn

ちょいネタ投下
最速J3B<ブースト<JD
が繋がる、でもなぜかJ3Bをガードされることが多い

JD<流星パンチ
流星パンチが中段、JDから下段にいくと見せかけて流星パンチ
コレ強すぎる、しかもダウンする。ぶっぱ超必で割り込まれるかもしれない
この流星パンチを見せておけば下段の当たる確立がかなりUP

コンボ
〜2D<低C<2C<5C<グレイブ<JA<JB<JD<強流星パンチ
ゲージないとき用、減りは微妙で星1つ削る
流星パンチはダウン追い討ちになる
低空ループやってからにすると相手が重くなってエリアルが無理
別のレシピを考えるしかない、おそらく 
グレイブ<JA<JB<空中波動B になりそうだが受身されそう

帰宅して速攻寝てしまった('A`)
なので更新がこんな変な時間になってしまいました
posted by ラク at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

すぅぱぁふぁみこん楽しいよ

最近またSFCのエミュレータをパソコンから引っ張りだして遊んでる

今は『伝説のオウガバトル』9割に『バハムートラグーン』1割で稼動中
『タクティクスオウガ』は何週したかわからんぐらいやった

今日は『伝説のオウガバトル』のお話
奥が深すぎるんですが・・・攻略サイトなかったらベストエンディングなんて絶対に見れん
普通のシュミレーションなら
シナリオを進めていく→レベルが上がる→クラスチェンジ の流れなんだが
このゲームは
自分より強い敵を倒すとあるステータスが上がる
自分より弱い敵を倒すとあるステータスが下がる
んで何も考えないで敵を倒してると当然下がってくわけで・・・
クラスチェンジにそのステが足りないと上げなおすのにとてもメンドイ仕様
善悪度ってのもあって会話の選択肢で変わったり
カリスマが低いキャラで城開放をするともちろん下がる
これもエンディングやシナリオ、仲間になるキャラまで変わってくる
クリア時間も影響してくるとかもう大変

とりあえずベストエンディング見れるように頑張ってるんだが
クラスチェンジが思うように行かなくて困った('A`)

今日は水戸でメルブラの大会
組む人は負けても迷惑のかからないキスケ様、なぜ迷惑がかからないかと言うと
お互い引退組ですから!!!北斗で遊んできますよ

レイの中段ネタを見つけたけど大会帰ってきたらまとめて書きま
ユダに1撃の目標は達成しました、残るはマm(ry

昨日1番の大発見は・・・筑波で超DBZのあるゲーセンがあるってことがわかった
たぶんマジネタだと思うけど見てみないと確信がもてね
いちおうキスケ様に教えておこう、すごい喜びそうだwww

魔法戦隊マジレンジャー?実写の戦隊ものかな?今ヤフーのテレビで調べた。
がテレビで流れてて、金色したHEROが悪者にきん肉バスターしててテラワロス
posted by ラク at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

今日は

見事に何もしてません(゚∀゚)
冬なのでコタツを満喫してました
現時点でタバコが4本しかないのでコンビニに行くか究極の2択に悩み中
ちなみに財布の中身は500円

最近は久々のMoe友達とメッセで連絡取れたのが何気に嬉しかった感じ

幼児に釣られた2名は幼児好きでFA
幼児って言葉に過敏に反応しちゃってまぁ(*'∀')=ャ=ャ
最近はそういった事件が頻繁に起きてるから、犯罪予備軍なんじゃないっすかぁ

明日はNEWボンベカーに乗って柏に行く予定になってる
もう乗れる状態なのかな?よくわからんが期待age

「何本目に死ぬかな」は流石にもう見飽きました
とりあえずレイの一撃で
 ユダとウホッ!!
 マミヤすっぽんぽn
を見ることが目標です(゚∀。)
posted by ラク at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ただいま帰ってきましt

1限だけ授業受けて帰ってきた
ちょいと幼児があるのでHeyに行きたい衝動をこらえて帰宅

朝、学校のすぐ側で電撃ネットワークがロケバスみたいな車から降りてきたんですがw
ちょwwwおまwww目立ちすぎwww
アトムみたいな髪型&金髪で赤いツナギとかいってハゲシス
遅刻マンセーでしばらく見物してたら、また車に乗ってどこかへ行ってしまった
打ち合わせしてる様子でもなかったし、写真取るべきだったな('A`)
あ〜今頃後悔してます

久々に電撃ネットワーク見たよ、最近テレビに出てるとこ見たことないや
と言うわけで、飯食って幼児を済ませてきまs
posted by ラク at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

今日の北斗

とりあえず学校(ry
俺のレイ様で連勝するがユダに倒される

新しいレイのコンボ
@
立B<(近D<低ダB<低ダD)x2〜3回<2D<低ダA<低ダC<ブーン
 <立A<立C<前JA<JC<ダウン追い討ちに南斗凄気網波(236236+A)
ブーンのあと相手は受身不能かつレイが先に着地できるので立A<〜がHit
(近D<低ダB<低ダD)のループが強いかもしん、ブースト使えば端〜端までいけそう
エリアルのダメージは雀の涙程度、(近D<低ダB<低ダD)ループと超技のダメが偉大杉
確か遠Dはジャンプキャンセルできなかったから
遠Dになったら遠D<ブースト<立B<立D<(近D<低ダB<低ダD)ループへ

A
2D<〜〜〜<立C<竜巻C→追加技<エリアル
ってのが可能、竜巻Cは地上技の突進しながらパンチしまくるやつ
追加技で相手が浮く、んで追加技はグレイブと同じ効果をもってる臭く
エリアル<超ブーンで星2個奪う

ぶっちゃけ低ダCの後はご自由にどうぞってな感じ
低ダC<立A<立C<グレイブ<エリアル
ループさせてからやると相手が重くなってるので途中で相手が落ちてしまうから
グレイブ<JA<JB<JC<JDが入らない。
グレイブ<JB<JDすら安定しない?かもしれん
グレイブ<JB<超ブーンぐらいなら入りそう

ブーンと流星パンチって相手の星削れるんだっけか?
正直忙しくて見てる余裕ないんだよね

要研究だなこりゃ(´・ω・`)
posted by ラク at 02:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 北斗の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の侍

とりあえず学校終ったのでHeyへ行く
ゆーさんが超連コなミナに心折られてた模様
俺も折られかけたが俺には少ししか乱入してくれなかったw

むしろちゃーりーリムルルに心折られた('A`)
5、6回ぐらいやって勝てたのは最初の1回だけ臭い
画面端で待たれてからの崩しがどうにもこうにも上手くいかない
上手くいってもJBの後の2Aがなぜか繋がりにくい
要するに着地キャンセル2Aが下手ってことです、本当に(ry
頑張って精進します(`・ω・´)

FAGさんの天草と数回ほどガチ対戦
FAGさん曰く、いかに上手く小倉を当てるからしい
もっともな意見かもしれない、天草も小倉に有効な反撃がないからなぁ
貴重な同キャラ対戦ありがとうございました(´・ω・`)

天草の課題は『画面端で待たれたときの崩し』
はっきり言って前途多難だ、もう少し頑張ろう俺(´・ω・`)

イシイさんニコチンと対戦したかったけど時間の都合で帰ってしまって申し訳ナサス
空気の読めない大人がピンク18号で黙々と狩りを続けてた
本当にジャンプフェスタで空気の読めないことをしてくれそうで期待大
むしろ実現させてください(`・ω・´)
posted by ラク at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 侍魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

